人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

アンニュイ。

来週から、短期ですがお仕事行くのでIN率激減します、アリスです。
家事と仕事の両立が出来なくて辞めたはずの会社に出戻り・・・複雑な気持ちです。
多分、夜はINしても狩りせずにチャットするだけだと思われます。

何か昨日から今日はいろいろアンニュイ。

ソフトカトが欲しいな・・・と思って委託を覗いたら
アンニュイ。_b0132776_2124196.jpg
死んでるし・・・生き返らせるのに、RMで980円とか・・・

モクダック温泉で、OP石集めようと思って、だらだらお昼ご飯食べながらポチポチ狩ってたら、何かスタン食らうしやけにHPの減りが激しいなと思ったら
アンニュイ。_b0132776_215069.jpg
早く気づけ、私。
こないだ、こいつ一人で殺ろうと思ったら、全然HP減らなくて諦めたんだった。
この時挑んだナイトさんは一瞬で殺ってたけど。

そうこうしてたら
アンニュイ。_b0132776_2183266.jpg
ダック君達が見えませぬ。。。
まぁ・・・全然平気だけどね!(・∀・)ノシ 範囲ドーンドーン

今夜もまた、4階で往生したよ!
アンニュイ。_b0132776_2242896.jpg
仲良くマイ姉ちゃんと一緒にね!
見ようによっては、踏んづけられてるようにも見えるんだよ、コレ。

あと、アンニュイなのは魚がらみだなぁ。

私の夫は魚なので、中身が同じでもやっぱり落ち着かないし、違うんだよなぁ。
それに、多分どっちにしても、そうなるだろうなぁ・・・というトコロに納まったので、それはそれで複雑なキモチ。良いことなんだけどな。
まぁ・・・いろいろ考えても、めんどくさいので考えることは止めにする。
どうせやるなら、楽しくやっていきたいしね!何より今のギルドが大好きだから。

by leyra_20 | 2008-04-20 02:38 | R.O.H.A.N