人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

念願のびくとる君クエ、完了!

今日は、お昼から家飲みに付き合わされ、飲めもしないお酒を、ほんのちょっぴり口にしただけで、未だに頭痛が激しいアリスです。
超下戸です。ゲコって何か嫌な響きですね・・・。

そんなわけで、INするのが遅くなりました。
狩りをする気にもなれないので、ワンたんがびくとる君のクエのために、カロニアに居るというので向かってみました。
そしたら、さくさんはさくさんで黒竜の方でびくとる君を待っていたらしく、何と黒竜の方に先に沸いてしまったので、いつものメンバー集結。
念願のびくとる君クエ、完了!_b0132776_23563169.jpg

相変わらず、BOSSとなると集まりがいいなぁ。

猪突猛進。
念願のびくとる君クエ、完了!_b0132776_23583914.jpg

私のイキオイで男爵がぶっ飛んでるように見えませんか?
見えませんか・・・そうですか。

このまま順調にイケるかと思われた、次の瞬間。
念願のびくとる君クエ、完了!_b0132776_00478.jpg

マジかよ・・・無理だよ・・・かわしきれないよ・・・一撃死だよ。
でも、何か一緒に死んだみたいでした。
スキル石と、イレイスストーンが今日の取得品だけど、コレって男爵からじゃなくて、周りの取り巻きからなんだよねw
どうやら、PTの平均Lv.が高すぎたようで・・・調整すべきだったようです(´・ω・`)
次は、マイ姉ちゃんを一度PTから外して、一撃入れてもらうことにしましょう。

この後、 もう一度カロニアの方にも行ってみたのですが、すでにギルド「剣客商売」の方々が待っておられ、3人しか居ないにも関わらず、どう見てもエドウィン装備の方もいらっしゃったので、火力勝負はあえなく撃沈。
残念無念。

んー・・・狩りしてるより、こういう事してる方がやっぱり楽しいなー♪
何か、いろいろ考えすぎることに疲れてきました・・・(´・ェ・`)
“オンの杯”の“杯”が“サカズキ”なのか“ハイ”なのかを考えてる方が楽でいい。

by leyra_20 | 2008-04-07 00:12 | R.O.H.A.N