人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

再記。

あーぁ…キャラ名、取られちゃってた。
なので、デライラさんはデライラ’になり、アリス・リデルさんはアリス・りデルになりました。
ダッサ!!超ダッサ!!!

「やーいやーい。遅れるからだ、バーヤバーヤ」
という、さくさんの嘲笑が目に浮かぶ…。

とまぁ、キャラ名変更に少し凹みながら、ちょっとだけINしたお。

いえい。





先日、いろいろ書いたけど、思い直して消してみた。
まぁ、ヘタレと思われるだろうが、ワタクシそんな姑息なオンナです。

ちょいちょい情緒不安定になるのは独身の頃からの癖なのだけれど、最近は夫が手厳しいお人なので、そんな状態になってる暇もなかったんだけど、もしかしたら育児ノイローゼ気味なんか?

ダイニングテーブルに乗る息子を
マウスのホイールのゴムを齧る息子を
テレビの後ろに回ってケーブル類を引っ張っている息子を
おもちゃをガンガン放り投げる息子を
気に入らないと私を噛み、抓り、頭突きをする息子を
毎日毎日毎日毎日、叱ってます。

1歳6ヶ月になりますが、1時間も2時間も放ったらかしでゲームなんて出来っこないです。

どうやって家事と仕事と育児とゲームこなしてたんだろ。

by leyra_20 | 2010-11-06 01:03 | R.O.H.A.N