MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ぬぅ。

ゴンさんに杖を借りて、被ダメは減ったし、狩りはずいぶん楽になってウハウハなんだけど・・・
困ったことに・・・
モチベーションが維持できません・・・

まぁ・・・いろいろ要因はあるけれど・・・
瑠玖羽で遊んだり、Aliceで遊んだりしながら頑張ってまス。


More
[PR]
by leyra_20 | 2008-04-30 00:30 | R.O.H.A.N

まったりまったり。

『Fate/Zero』全4巻を購入したものの、一体いつになったら読み終わるのやら。
ちなみに、今読んでいるのは牧野 修の『傀儡后』です。最近SFにハマってます、アリスです。
通勤電車の中で読んでいると、気が付いたら降りないといけない駅を通り過ぎていることがしばしばあります・・・早く気付け、私。

b0132776_251239.jpg
何かキモイ4人組・・・ (;´Д`)

メイドたんと、ミニモクダック君が追加されましたね。
露店で、両方3.9Mで売っていたので買っちゃいました。
特に意味はないです・・・。
しかも、メイドたんうるさいしw
b0132776_2533312.jpg
でも、外見はちょっぴり変えてみたりしてね!黒リボンかわゆい♪


More
[PR]
by leyra_20 | 2008-04-26 03:11 | R.O.H.A.N

ぶっwwwww

桜様が蓮子さんの餌食にwwwww

よくPKされる人だなぁ・・・wwwww

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-24 01:29 | R.O.H.A.N

死に姿ばっかり・・・

10cmのピンヒールで事務職やってます、アリスです。
しかも、その靴で帰りは一駅分歩くっていうね・・・外反母趾になって死んでしまえ。

月曜日からお仕事一時復帰して、4ヶ月前の勘を取り戻すのに必死です。
それでも、夜は家事こなしてから2時間はINしようと決めてやってます。

昨日は、桜様がパルタルカに居て、
「リングで飛んできて」
っていうから、飛んで行きました!
桜様の居るトコロなら、地獄でも飛んで行くわ!!
b0132776_18453123.jpg


まぁ・・・こうなるんですけどね。
b0132776_18455490.jpg

やっぱり強かった。ダメ出ないまま一撃死でした。チーン。
いつか、倒せるようになるのかな・・・。

平日は、PT狩りが厳しいのでチマチマ遊んでます。
コロシアム行ったりとか
b0132776_1846366.jpg

死屍累々。
ダンの方は、ワイポリのお陰で「やったー!」って勝利に酔いしれた瞬間に死んでましたw

今日は3階でペア~。
最近は、桜様が愛しのデカンではなく、麗しのナイト・kou様をプレイされているので、落ち着かない!
でも・・・ペアやるなら、ナイト様の方が安定する( ・ω・)

まぁ・・・こうなるんですけどね。
b0132776_18461841.jpg

PKされたぜ!kou様に!!
これで、またリベで飛べますわね☆

私が「DEの死に顔がきもい」って言ったら
b0132776_18472280.jpg
何言ってんだ、このヒトw

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-23 01:00 | R.O.H.A.N
昨夜は、寝付けずにシャアラさんと怒涛の会話を繰り広げ、気が付いたら朝でした、アリスです。
シャアラさんと私、びっくりするほどよく似ていて、何だかとっても嬉しかったです!
よかったら、お仕事期間終わったら、一度蓮君と一緒にどこかで遊びましょう(・∀・)b

というわけで、大阪・日本橋で行われたynkのイベント覗いてきました。
(詳細はコチラ

起きたらお昼過ぎだったので、結局マイ姉さんと待ち合わせて日本橋に到着したのは15時過ぎてました(;´∀`)ウハ
会場は小さな集会所みたいなとこ。
入ってすぐ、体験ブースがあって、ダンの鎧とか着てるヒトが2人くらいいて、R.O.H.A.Nのノボリがイッパイ立ってた。
体験ブースでは、Lv.70のキャラを動かせるんだけど、どの種族でも1次スキルしかない上に体力めっさ高い迷惑なキャラ設定でしたw
あとは、物販コーナーとフレッツ申し込みコーナーとオリジナル限定携帯電話の販売コーナーがありました。

物販に関しては、ほとんどがSealのモノ。R.O.H.A.Nのはブランケットとマグカップくらいかな。
運営さん曰く、「R.O.H.A.Nのグッズは誰も欲しがらないから」「Sealの方がグッズ的に見栄えがするから」だそうですw
オリジナル携帯電話も、Sealの方が豪華だったなぁ・・・。R.O.H.A.Nらしく黒のボディにゲームのロゴだけが刻印されてるシンプルなもの。あとはシールと転写シールが付いてくるので、自分でカスタマイズしろ・・・との事。携帯電話買ってもブランケット付いてくるらしい・・・余ってんだな、ブランケットw(買ったら3000円)
まぁ・・・ブランケットもマグカップも携帯電話も欲しくならなかったので、未購入。
多分、普通にストラップとか出してくれたら買うぜ?私・・・

帰り際に、何かいろいろ貰いました。
R.O.H.A.Nのパッケージ。
b0132776_0211978.jpg
もっと同人作品ぽいのかと思ってたから、レーベルプリントとか意外とちゃんと作られててブックレットがしっかりしてたことにびっくり。
b0132776_0225743.jpg


ぐるーっと一回りして、30分くらいで出てきました。
抽選会とか・・・もう何かどうでもよくなってましたw
だって、どう見てもそこにいる人たち、Sealプレイヤーばっかりだしさヽ(`Д´)ノ
何か、ステージらしきところにカタールとか置いてあって、超触りたかったけど諦めたよ!

b0132776_0262228.jpg
その後は、ずーっとこの紙袋持って日本橋歩いてました。
ynkさん!めっちゃ宣伝してきたから、何か(ヽ゚д)クレ !!!!
(携帯電話は大きさ比較。中のポスターは2つとも右のナイトのん。女ダンのはなかったのか?)

ってか、今日日本橋でこの紙袋持って歩いてたイタイ女が私だと、特定されないことを願いますw

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-21 00:32 | ちょっと日常

アンニュイ。

来週から、短期ですがお仕事行くのでIN率激減します、アリスです。
家事と仕事の両立が出来なくて辞めたはずの会社に出戻り・・・複雑な気持ちです。
多分、夜はINしても狩りせずにチャットするだけだと思われます。

何か昨日から今日はいろいろアンニュイ。

ソフトカトが欲しいな・・・と思って委託を覗いたら
b0132776_2124196.jpg
死んでるし・・・生き返らせるのに、RMで980円とか・・・

モクダック温泉で、OP石集めようと思って、だらだらお昼ご飯食べながらポチポチ狩ってたら、何かスタン食らうしやけにHPの減りが激しいなと思ったら
b0132776_215069.jpg
早く気づけ、私。
こないだ、こいつ一人で殺ろうと思ったら、全然HP減らなくて諦めたんだった。
この時挑んだナイトさんは一瞬で殺ってたけど。

そうこうしてたら
b0132776_2183266.jpg
ダック君達が見えませぬ。。。
まぁ・・・全然平気だけどね!(・∀・)ノシ 範囲ドーンドーン

今夜もまた、4階で往生したよ!
b0132776_2242896.jpg
仲良くマイ姉ちゃんと一緒にね!
見ようによっては、踏んづけられてるようにも見えるんだよ、コレ。

あと、アンニュイなのは魚がらみだなぁ。

私の夫は魚なので、中身が同じでもやっぱり落ち着かないし、違うんだよなぁ。
それに、多分どっちにしても、そうなるだろうなぁ・・・というトコロに納まったので、それはそれで複雑なキモチ。良いことなんだけどな。
まぁ・・・いろいろ考えても、めんどくさいので考えることは止めにする。
どうせやるなら、楽しくやっていきたいしね!何より今のギルドが大好きだから。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-20 02:38 | R.O.H.A.N
気が付いたら、どこかに絶対青あざを作っています、アリスです。
人に言わせると、私はものすごくどんくさいんだそうです。
今日も、二の腕に青あざが出来てます。

昨夜は、GMイベントの○×クイズに参加してみました。
会場の様子はこんな感じ。
b0132776_12363532.jpg

ノリはこんな感じ?
b0132776_12374520.jpg
恒例の・・・とか言われても。
私はシャイなので、大人しくしてました。

感想としては、確かにクイズは難しい!
さくさんなら分かるかも?って問題もありましたが。
(シラカスの種族とか、(´ー`)チラネーヨ)
(アインホルン城内に設置されている魚模様の噴水の数は全部で7箇所以下である・・・とかGMも運任せの問題とか言うてるし)

参加人数は、思っていたより少なかったなぁ。
前のGMイベントのときも、2鯖の方が人多かったみたいだし、1鯖は相対的に見て人少ないのかな。
それでも、この手のイベントはやっていって欲しいと思います、運営さん。

会場で、エエもんも見れました。
b0132776_12444327.jpg
尻!!
引き締まった尻と食い込みが!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
b0132776_12445478.jpg


途中でめんどくさくなったので、スタジアムで放置してクライアント落としたので、次にINしたら誰も居ないスタジアムに放り込まれました。
b0132776_12451375.jpg
韓国旗( ・ω・)
そこはせめて日本国旗にして欲しいのぅ・・・。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-19 12:59 | R.O.H.A.N

蜘蛛とか腹筋とか・・・

濡れせんべいが、放置しすぎて普通のせんべいになりそうです。アリスです。
でも、決して普通のせんべいになったからといって、美味しくはないと思う。
濡れせんべいは美味しいのに。お婆ちゃんみたいだな、私。

昨日は、シャアラさんが蜘蛛を2種類所有していると言うので、見せてもらいに行くついでに、並んでみました。


b0132776_1033397.jpg

後ろ
b0132776_10335185.jpg

赤も良いな!( ━@Д@)
何か台座がカッチョええ・・・(・∀・)
赤にしようかピンクにしようか、凄く悩んだのですけどね。
結局、年甲斐もなく可愛さを選んでしまってピンクなんだけど。
やっぱり、赤スキだ。
でも、コレで並んでカサカサ走り回ったら、気持ち悪がられるんだろうなぁw
ギルドイベントの時にでも嫌がらせに、ゴンさんと3人でやってみましょうΨ(`∀´)Ψ

夜は墓場(4階)で運動会(PT)。
今回はペルソナの腹筋に(*´д`*)ハァハァしましたヨ!
b0132776_1034045.jpg
4階はやっぱり重い・・・けど、( ゚Д゚)ウマーイ。
今のうち今のうち!って思ってメイッパイ遊んでます(・∀・)b

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-18 10:45 | R.O.H.A.N

ナイト良いよ!

今日はメンテだし!と思って、朝からゴロゴロしてたらいつの間にか寝入ってしまって、気がついたらお昼でした。
午前中に美容院行っておこうと思ったのに・・・さっき電話したら14:00からなら空いてますと言われますた・・・アリスです。

昨日、はっちゃんが“クマが300kで売ってたので買っちゃった”って言うから、他のギルメン押しのけて500kで買い取りMAX!!
それでも安いよ・・・安過ぎだよ・・・もしかして死んでんの?(生きてた)
紙Wizの私には、例えスズメの涙でも欲しかったのー!

引き取りにモント行って、クマ出して物乞いさせて遊んでたら、はっちゃんも真似ッコ。

b0132776_12514866.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
は・・・はっちゃん物乞い萌ゑッ!!
b0132776_12524161.jpg
懇願されてんのに、ソッポ向く私、ツンデレ(違

んで、次は癒しにソフトカト買おうかな~何て言ってたら
b0132776_12573595.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
命令口調にさらに萌ゑッ!!

ナイト様良いね!さすが王子様ヽ(‘ ∇‘ )ノ

b0132776_1315993.jpg
こっちは開口一番“金くれ”って言ってきたお腐れナイトだけれども!
fm・・・やっぱり落ち着かないよ!!

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-16 13:05 | R.O.H.A.N

興奮さめやらぬ。

昨夜は、初めてのトコばかり拉致られました。

INして、馬弓男のクエやってたら、また集めすぎて死んで、
腹が立ったので、水寺で黄金のハコ開けに行ってたら、
無言PT申請ktkr・・・何か言えwwwwwww
水寺はパーティー召還のリング、効かないんだねw

戦士訓練所とかいうトコロに連れて行かれた!
b0132776_981423.jpg
エキドナちゃんの顔が、どう見てもクラウザー様です。
SA・TSU・GA・Iせよ!
(実際、SATSUGAIされたのは、私。2回死にました)


ご飯の時間になったので、逃げるように飛んで、
ご飯食べ終わって、マターリしてたら、今度はギルハンで4階に行くことにー?!
b0132776_9213985.jpg

4階は、魔法がイタイよ・・・とは聞いていたけれど、ここまでとは。
しかも、イタイだけじゃなく、重い!!スキルもスムーズに発動してくれらん・・・。
結局、ここでもまた3回も死んだ私、乙。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、やっぱりギルハンが一番好きだー!
ゴンさんのピヨっ子発言とか、のあんの松崎とか、腹抱えて笑ってたおう( ^ω^)
また、マイねぃちゃんがLv.上がったら、みんなで行こうネー!
それまでに・・・ステ振り直し考えておきます。あと、防具も何とかします( ;´・ω・`)

b0132776_918182.jpg
さくさんが、ナイスバデーだと言ってたニトラス。
確かに、ないすばでー(*゚ー゚)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-15 09:23 | R.O.H.A.N