MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

カテゴリ:ちょっと日常( 12 )

あはは~…

えー…

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

いろいろツマミつつ、結局時間が取れなくて

何をやっても中途半端な感じです。

息子も、もう8ヶ月になりやんちゃ盛りなので

一刻も目を離せません。。。

早く、まとまった時間が欲しいです。

ネトゲ、がっつり死ぬほどやりてぃお!!

誰か何か紹介してくだしぃ。

[PR]
by leyra_20 | 2010-01-19 04:41 | ちょっと日常

出産。

5月8日に、無事男児を出産いたしました。

とりあえず、最近夫がGEに再び熱を入れ始めたので
一応、ログインだけして保守しておく。
ハーグリーヴス家は安泰・・・か?

子育てって・・・あの過酷な繁忙期のお仕事よりも大変だ。

何かいろいろあるけれど、とりあえず乃亜ともう一度お話したいなぁ・・・。

[PR]
by leyra_20 | 2009-06-01 13:42 | ちょっと日常

近況報告。

まぁ、ここ数ヶ月でホントにいろいろありました。

とりあえず、今の私は間違いなく妊婦なので、とてもじゃないけど長時間PCの前に座って、ネトゲやれる状態ではないようです。
いや・・・無理すりゃ出来んこともないんだけど、もう8ヶ月にもなってお腹も大きくなって胃が圧迫されて、つわり再来か?とかそんな感じなので、気持ち悪いです。
彼女、よくこんな状態であそこまで廃プレイ出来てたなぁ・・・と感心してます。

アトランティカやってみようと思って、インスコしようと思ったらCドライブ空いてNeee。
何か拾ってきたものとか、吸い出したものとか、整理してからまたトライします。
R.O.H.A.Nやろうと思ったらメンテだしよ(´・ェ・`)

今日は、おとなしく確定申告に行ってまいります。
( ゚Д゚)マンドクセー

[PR]
by leyra_20 | 2009-03-04 10:39 | ちょっと日常

復帰ー!

やっと、PCからのネット接続が可能になりました。

何か、タイピングもちょっとぁゃιぃ感じだ・・・

今、R.O.H.A.Nアップデート中。だいぶ時間かかりそう。

まぁ、アトランティカもやってみますー!

P.S.桜様  また携帯アドレス変えたね?また連絡乞う。

[PR]
by leyra_20 | 2009-01-26 07:01 | ちょっと日常

という訳で、また放置。

明日、お引越し。

お引越しに伴って、いい加減プロバイダを変えようと言う事になりました。
やったね!
Yahoo!BBともオサラバだ!!

しかし、新しく接続するのにも多分1ヶ月か、それ以上かかるであろうと予測されるので、次にPCから繋ぐのは1ヶ月以上先になりまそう。

それまで、皆様ごきげんよう!!

[PR]
by leyra_20 | 2008-12-12 06:58 | ちょっと日常

あとらんてぃか?

何か、久しぶりにROHAN関係のブログ巡ってたら、みんなアトランティカやってう・・・。

取り残されるの嫌お。

僕もやるお!!!

・・・でも、2週間後にお引越しなんだぬー。
(待望の持ち家一戸建て!ローンまみれだが。屍)

リアルにお引越しが終わって、落ち着いたらやってみっかな。


私信 → 桜様:メールは見ますた。お返事返せないでごめんなさいぬ。あれやこれやで忙し過ぎて、なかなか・・・。それこそ落ち着いたら、また連絡しまするー。

[PR]
by leyra_20 | 2008-11-29 01:30 | ちょっと日常

続・どうでもいい近況。

マイ姉さんとカラオケ行ったら、マイ姉さんがアニメ「コードギアス」の主題歌ばかり歌います。
どうやら、ルルにハマっているらしいです。
そんな私のオハコは「魂のルフラン」です。お互い様だ。

んでもって、姉さんは最近ずっと、オフゲーやってるみたい。
ロマサガやってたよ、ロマサガ。
そんな私は、小説「fate/zero」全4巻を読み終え、だいぶ前にやり終わったはずのギャルゲー「fate/stay night」をまたイチからやり始めているといった日常。

早い話が、私たちはオタ友なんだな。
どうでもいいけど。

家、建てることに決まってから、大忙しです。
外壁は何にするだの、ガス引くのかオール電化にするのか・・・収納をどうするか、トイレはどうするか・・・スンゲーいろんなことを考えないといけないッポイです。ッポイです。
明日の日曜日には、大阪・南港にあるトステムのでっかいショールーム行ってきます。
設備は私が全て決めさせてもらうぜ!兄さん!(リアル夫のことを兄さんと呼んでいる私)


今日は1時間ほどINしてみました。
久しぶりなんで、何かいろいろアップデートされててビビった。
良いように変わったトコもあるし、悪くなったトコもある。
とりあえず、こんな感じでちまちまINすることしか出来なくなったけど、辞めることはないですよ。
あ。
お仕事、9月末まで延長になったので、本気で当分、廃は無理だけどな。
あと、ギルドに関しては、AI掲示板で議論されている通り。
私もそんなにゲームに依存する事がなくなってきたから、結束とか正直どうでもいいけど、同じ事を繰り返さないためにも、とりあえずマスターの権限・・・結束の組み直しとかメッセージ更新とか委任出来るッポイんだから、それだけでもせっつんに誰か物申して誰か廃な人に振ってもらえりゃいいんじゃね?

[PR]
by leyra_20 | 2008-06-21 23:52 | ちょっと日常

どうでもいい近況。

1週間前、出社してデスクについたら

b0132776_0191529.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ

誰?!私のデスクの右にまんとくん、左にせんとくんを貼り付けたのは?!
(上の画像とは位置が逆。上の画像は右がせんとくん、左がまんとくん)

奈良出身の私に対する、“奈良の田舎モン”扱い的な嫌がらせを受けているのかと思って、一人で騒いでたら、同僚がにこやかに

「●●(私のあだ名)が喜ぶと思って♪」

と晴れやかに告げるのです。

それ以降、2人のマスコットに見つめられながらお仕事する事1週間。
何か・・・気持ち悪いはずのせんとくんが可愛く見えてきた・・・ (;´Д`)
もちろん、どっちを選ぶかと言われたら、間違いなくまんとくんなんだけどさ。

これ以上、奈良県民を(出身者も含め)陥れるようなことはやめとくれ;;

[PR]
by leyra_20 | 2008-06-13 00:25 | ちょっと日常

週末とか今日とか

全然IN出来てません。すみません、アリスです。

土曜日は、午前中はお仕事行ってました。
午後からは、マイ姉さんとブックオフ行ったりご飯食べたり、ギルドエンブレム考えたりしてました。
日曜日は、夫@リアルとその両親とで、家作りプランの相談会。

やばい事になってきました。
今日、お仕事行ったら「7月からも働けや」とお誘いが。。。
10時出社のままで、定時帰りでいいとも言われ、せっかくのこのわがままな勤務形態を許してくれるところがあるのだから、逃したくはないなぁという感じ。
でも、そうすると7月からのギルド再建はかなり厳しくなってきそう・・・。
やります!と言った手前、簡単に反故にしたくはないし、かといって生活も大切だし・・・の板ばさみ。
ついでに言うなら、夫両親との同居はほぼ確定になったので、これまたIN率低下の兆し・・・。

お先が見えない状態で、こんな感じ。
まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり考えてみようと思う。

マイ姉さんとはかなりマメに連絡取ってるので、何か御用の方は伝言承りますb

[PR]
by leyra_20 | 2008-05-27 01:11 | ちょっと日常

現状


07:00 起床
     朝食やら片付けやら洗濯やら夕食の下ごしらえやら、主婦の朝は忙しいですお!
08:40 会社に行く(10時出社にしてもらってるw)
18:00 お仕事終了
19:30 お買い物して家にたどり着く
20:30 夕食
21:00 後片付けやらお弁当の仕度やら洗濯物たたんだりとか、主婦は夜も忙しいですな!
22:00 お風呂
     こっからが本来なら自由時間のはず
01:00 就寝

まぁ、ナニゴトも計画通りに行かないもので、なかなか時間が取れなくてIN出来ない。
洗い物ばっかりしてると、ホントに地獄の賽の河原かと思うよな(# ゚Д゚)
手荒れがひどいから、ハンドクリーム塗って、綿の手袋の上からゴム手袋だよ(;´д`)

世の中のワーキングマザーって呼ばれてる人はホントにスゴイよ!尊敬するよ!
私は子供出来たら絶対両立とか出来ないと思うんだ(ノД`)
まぁ、旦那の助けがあってこそだと思うんだけどね!ウチはもう・・・調教、諦めてますから。

ちなみに、今の職場は以前4年ほど勤めていた所。
繁忙期なので期間限定で召還されますた。
残業がキッツイ職場だったので辞めたから、条件は早く帰らせてもらう事。
とりあえず、今のトコ守ってもらってるけど。
それでもやっぱり、慣れ親しんだ職場は居心地良いわぁ~('0ノ'*)


[PR]
by leyra_20 | 2008-05-22 00:05 | ちょっと日常