MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

カテゴリ:R.O.H.A.N( 51 )

最近の『R.O.H.A.N』日記。


b0132776_022960.jpg

デカン種族の男キャラがかっこよすぐる・・・(´・ω・`)
この体勢のまま、2時間眺めさせてもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)アフォwww

b0132776_024999.jpg

このゲームには、この間から結婚システムというものが実装されまして、結婚指輪を使うと相手の下に飛べるというものb
(4時間に1回だけみたいですけどw)
結婚するなら、いつでもデカンの顔を見れるように、絶対デカン!!って決めていたので、婚約しました。
そのうち、生産システムとかが実装されたら、また面白いことになるのかもしれません。

MMORPGやってて、つくづく日本に生まれてよかったな~と思うのは、
アスキーアートとか、顔文字とかで会話が弾んで、場が和むことですね。
言葉だけのやり取りって、どうしても誤解が生じがちですから。
人を不快にさせるアスキーアートって、あんまりない気がする。

というか!!
最近、「R.O.H.A.N」しかやってない気がする!!
ロハンやってるかゴハン食ってるか・・・みたいな。ぶw

[PR]
by leyra_20 | 2008-03-14 18:40 | R.O.H.A.N

「R.O.H.A.N」日記@メイン

ちょっと!奥さん!!

こりゃびっくりですよ。

ミスティックウィッチドレスを着用したまま、ハイドスキルを使用するとですな・・・

b0132776_23593154.jpg

パンツがスケスケに!!!

(*´д`*)ハァハァ

このまま走っているところを後ろから眺めるのが、今の私の楽しみです!!
(パンチラまですっきり丸見え)

昨日から、姉ちゃんがギルドのwikiサイトを作成しておるです。
一応、参加させてもらってますが、もっぱら暴露はこっちです。
ギルドでは、相変わらず猫被ってますからねー。

[PR]
by leyra_20 | 2007-11-11 21:36 | R.O.H.A.N
姉ちゃんが、あまりにも

「ダンはPTで使えない、使ってもらえないヨ」
「ダン連れてPT入ると、片身が狭いんだよネ」
「PKしないダンなんて、ダンやってる意味あるの?」

と、うっさいので、セカンドキャラを頑張ってLv.上げてみました。

ダークエルフのアリス・リデルさんです。

b0132776_23571857.jpg

好きな言葉は“瀕死”、得意技は“即死”です。

こんなプレイヤスキルの要求されるキャラなんか、やってられっかー!!

脳味噌筋肉のダンの方がやりやすいです。。。
(だったら、ヒューマンにすりゃいいんじゃね?)

[PR]
by leyra_20 | 2007-11-11 21:25 | R.O.H.A.N
とうとう・・・ハロウィンの期間限定コスチュームをゲットしましたぁ~(TдT)
(クエストアイテムのロールケーキを露店で買ったのは内緒です)

3種類の中から、結構悩んだのですが、やっぱり私には紫は外せない!しかも+金色ですって!!
・・・というわけで、ミスリルウィッチドレスを戴きました~ヽ(゚∀゚)ノ
ドレスに合わせて、眼鏡もイヤリングもチェンジチェンジ♪

b0132776_23525519.jpg

かっ・・・かっ・・・可愛い~(≧∇≦)♪
よく似合ってるじゃないの!!

その調子で歌って歌って~!!

b0132776_23531854.jpg
(きゃ~。デラちゃんこっち向いて~)

ハイ!そこで決めポーズ!!

b0132776_23534547.jpg
(モデル立ち?)

ああ。もう、私は貴女の虜。
例えPTプレイでは、地味な働きしかしなくても、ちょっとでもLv.↑のMOBを叩くと死んでしまうようなか弱い娘でも・・・もう離しませんよ!!

そしてやっぱり。

ビバ。パンチラ!!

b0132776_23545377.jpg
(自粛してちっちゃくしました(ノД`))

[PR]
by leyra_20 | 2007-11-01 00:48 | R.O.H.A.N
ハロウィンイベントで賑わっておりますね。

とりあえず、万人に配られたこのアイテムは気持ち悪いので要らないです。

b0132776_23493520.jpg
 
かぼちゃのかぶりもの?

今日一日頑張ってPT狩りして、キャンディとマカロンはGET。
お陰さまで、アリー・ポッター少年から帽子はいただきました。

b0132776_23502031.jpg

でもさぁ・・・マフィア風眼鏡のせいで、めっさ悪役な魔女っぽくないですか?
アサシンなのになぁ・・・私。

早くロールケーキ集めて、紫のロングドレスをGETしたいと思います。
間に合うかな・・・モッスゴドロップ率悪いからな・・・(´・ェ・`)


かぼちゃのかぶりものより気持ち悪いMOB。

b0132776_23504015.jpg

昨日のMOB鬼沸きイベントの最中に遊んでて見つけました。

[PR]
by leyra_20 | 2007-10-28 03:57 | R.O.H.A.N

最近の「R.O.H.A.N」日記!

最近は一人でネームドのバイロカンを倒せるようになったので、じゃかじゃか狩ってます。
もう1レベル上がっちゃうと、アイテム落とさなくなっちゃうので、今のうちに!

b0132776_2346203.jpg

スキル強化ストーンが欲しいからなんだけど、今まで9個拾って全部強化に失敗してます。
姉ちゃんがめっさ成功してるので、悔しい限り。
リアルラックがないんだなーとは思うけど、悔しいので成功した人には
“人生の運をこんなとこで無駄遣いして”
と思う事にします。

そんな姉ちゃんと一緒に狩りツアーしているのがこれまたネームドのカトブレパス。

b0132776_23465115.jpg

こっちは姉ちゃんがヒールとバリアをはってくれている間に私がちまちま攻撃するというもの。
私の物理攻撃力が未熟なために、一体倒すのに5分近くかかってしまう。


[PR]
by leyra_20 | 2007-09-09 19:07 | R.O.H.A.N

ゆんこー!

もいっこ R.O.H.A.Nネタ。

R.O.H.A.N起動する時に出る運営の画面

b0132776_2344816.jpg

どうしても 「うんこー」 と叫んでしまいます。

どうしたらいいものでしょうか。

[PR]
by leyra_20 | 2007-08-28 23:55 | R.O.H.A.N

R.O.H.A.N日記~。

ギルド内で“アマゾネス”と呼ばれ親しまれているエクサインウォリアー。
最近、Lv.的にもその辺を狩っているのですが、どうやら私のキャラと外見が似ているらしく、PT組んで狩っていると「間違ってタゲっちゃう」との声が続出。

ついにはこの間、自分で間違えて自分をタゲってしまいました・・・orz

b0132776_23415497.jpg
似てる・・・?(ちなみに手前の後姿が私)

しかし、やっぱりまだPTプレイは苦手だァ~・・・。
ハテ。そんな私がMMORPGなんかやってて良いのかしら?
まぁ、四の五の言わずに修行します。

[PR]
by leyra_20 | 2007-08-28 22:51 | R.O.H.A.N

R.O.H.A.Nにっき。

この間、「PTプレイは出来ないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。」と泣いていた私ですが。
『R.O.H.A.N』に関しては、ちゃんとプレイ出来てます。
多分、脳みそ筋肉のアサシンキャラだからでしょう。
特攻して、接近戦するしか手がないので、何も考えないで済むのです。

それにしても、『R.O.H.A.N』面白い!!
何が良いって、キャラが妖艶で綺麗。

あとは、イベントとかミニゲームとか狩り以外にも楽しめる要素が多い事ね。
飽きが来ないように祈るばかり。

b0132776_23373597.jpg
私:まてまて~
姉:うふふ。早くいらっしゃ~い

べたべたなシチュエーションをやってみた。

次ッ!!

b0132776_23384557.jpg
ホヤしか釣れませんでしたよ~。

ミニゲームの釣りです。
釣った魚のレベルによって、魚がより良いアイテムに変化するらしい。
ホヤなので、ケチくさいアイテムにしか化けませんでした・・・orz

[PR]
by leyra_20 | 2007-08-21 00:46 | R.O.H.A.N
とうとう・・・とうとう・・・R.O.H.A.Nが正式サービス開始ということで プレイ出来なくなりました ゚(゚´Д`゚)゚。

そんなに 寂しけりゃ 金払ってやりゃ良いじゃないか・・・という心無いそこの人!!

私の毎日を考えて。
月に1度立ち上げるか立ち上げないかのゲームに 1,900円/月 も払えるかぁー!!!

旦那サマの考えである “MMORPGにお金は払わない主義” に何だかんだ言って 賛同してしまっているのでした。
だって プレイ時間は明らかに 廃に負けちゃうもん。

会社の人(エタカオプレイヤ) 曰く MMORPGとは・・・
お金ないけど 時間はある学生 VS お金はあるけど 時間のない社会人 VS ブルジョア主婦

・・・ブルジョア主婦になりてぇー!!!Σ(:゚皿゚:;)

1,900円あったら いつでも眺められる コレクションに費やします。
また コレクション増えちゃったの。それは また今度UPしまう・・・(*ノノ)キャ

最後の一枚。
綺麗にしてもらったね・・・DELILAH(デライラ)。

b0132776_23313949.jpg

[PR]
by leyra_20 | 2006-11-01 00:03 | R.O.H.A.N