MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

カテゴリ:R.O.H.A.N( 51 )

こずみっとらべらーらららっぽっぷんばーぶいんざたーぼふぁっしょん!
ごめんなさい。S.O.Cruです。アリスです。

何かもう、書くことを止められないので、本日2回目の更新です。

最近、ますますフレさんが増えてきて嬉しいのです!
まずは!
ギルド「OHANA」のラウレアさん♪
b0132776_154178.jpg

この距離で撮ると、ラウさんがちっこく見えて、「南くんの恋人」を思い出してしまうのですが、年齢バレますか?・・・そうですか・・・orz

それはそうと!いつも、ブログ拝見してます!
ラウさんのお人柄が大好きです(^ω^)
私、あまり自分からお声かけすることって、苦手なのでしないのですが、ラウさんとはお友達になりたかったので、勇気だけを友達に、果敢にアタックしました(・∀・)b
玉砕しなくて、良かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それから、今日はギルド「鳳仙花」の方お2人もフレ登録していただけました!
お一人の方はSS撮るの忘れちゃった・・・(;´∀`)
b0132776_158181.jpg

お2人とも、別のPTでご一緒したんだけど、偶然にも。
きっと、「鳳仙花」の方々はみなさん、とてもいい人たちばかりなのでしょうね(´∀`*)

でも、ウチのギルドも負けてないよねッ。
今日のギルチャで伝えられなかった人にも。
みんな、まいしとう!(´ω`*)

NPCにツッコんでみる。
b0132776_2610100.jpg

アリエンとか有り得ん・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
暗黒の支配者にでも突っ込んできますー(・∀・)アヒャ!!

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-06 02:10 | R.O.H.A.N
というわけで、今日はなぜかクリスタル採掘場のBOSS、ブンブン討伐に3度も行きました。
3度も。

最初の2回は、Lv.調整用に露店キャラを向かわせたのですが、2回目は新キャラ・・・kaiaさんの登場により、何のために出てきたのか分からない子になってしまいました。
その上、一撃で死んでるし。。。
b0132776_114347.jpg

気を取り直して、3度目の討伐は、☆ほほえみ☆ちゃんが一緒に来てくれるというので、アリスで行きましたb

kaiaさんのメインのギルド「KaleidoScope」の皆さんも集まり、火力勝負!ってことになったのですが、Lv.調整もしていなかったこともあり、こちらの火力もありすぎたため、一瞬で倒しちゃいました(ノ´∀`*)

記念に、みんなでSS。
b0132776_11881.jpg

ワンたん、相変わらずはしゃぎすぎw
皆さん、ノリのいい方ばかりで楽しかったです♪

・・・最近、ちょっといろいろ思う所があって、情緒不安定気味です。
(昨日のこともありますが、それを抜きにしても)
結局は、自分の考え方一つなんだと思っているのですが、どうも割り切ることが出来ないのですな。
人間関係って、難しいー。・゚・(ノД`)・゚・。
“どしたん?”って、分かってて言ってるだろー!!(暴走)
b0132776_1272342.jpg

苛々するから、アインホルンの酔っ払いの看病するよ!!
お猿も変な目で見てるけど、気にしないよ!!
おっさんナデナデしとくよー。゚(゚´Д`゚)゚。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-06 01:28 | R.O.H.A.N

王様の耳はロバの耳ー!

まぁ・・・今日はちょっといろいろ切ない気分なのですよ?

ん?
わ・・・私だって、アンニュイなセンチメンタルな気分になることあるわよ?
とっても、センシティブなんだから...(そういうこと言うから)
↓↓↓


More
[PR]
by leyra_20 | 2008-04-05 01:18 | R.O.H.A.N

自己満足(改)。

今月の目標は、「人の話をちゃんと聞く」です。アリスです。

今日は、お昼にマイ姉さんの花びら集めのために、秘策を練って塔に3時間篭りました。
14枚集まったところで、2人とも荷物がいっぱいになったので、退散し、
あと1枚は、まだ時間もあるし、何とかなるだろう!と思っていたら...

花びら5枚補償って・・・ (((´・ω・`)カックン…
私の努力を無駄にするなー!!

b0132776_17324289.jpg

招き猫と一緒に記念撮影。
そんじょそこらにある、この招き猫は何なんですか?
たまに、雰囲気ブチ壊しだ!と思って、叩き壊したくなるんですが。

あ!そうそう。

b0132776_17325390.jpg

ちっ・・・ち○びッ・・・Σ(゚Д゚ υ)

・・・ごめんなさい。
リンドブルムにでも、突っ込んできます..._| ̄|○

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-04 17:33 | R.O.H.A.N
夕方に、INしてリーエン君とお話してたら、緊急メンテの告知が・・・。
しかも、お話に夢中になって、見逃して、リーエン君に“何て?”って聞きなおす始末。

ごめんなさい・・・人の話はちゃんと聞きます。アリスです。

緊急メンテが明けて、21:01にIN。
すでに、夫・桜様は悪霊ボス部屋にいるし・・・どんだけ『R.O.H.A.N』好きなんだ・・・。

その後、ギルハンに桜様も加わり、私にとっては久しぶりの2時間PT。
b0132776_1302111.jpg

今日のメンツ。
ゴンさん、釣りの出来ない娘で、ごめんなさい(ノД`)

PTチャットが盛り上がり過ぎて、何度かチャット死しそうになったのは内緒。
(1回死んだのは、チャットのせいではなく、普通にミスったw)

ってゆーかさ!
b0132776_1312719.jpg

ヒドくない?!
愛がない・・・愛がないわよッ・・・(つд・)
もっと、他のカポーみたいにラブラブしてみたい!!

・・・無理か・・・_ノ乙(、ン、)_
相手が、変態魚だもんな。

PTが終わって、アインに飛んだら、噂の体操のお兄さんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
b0132776_1381440.jpg

花火まで上げていただいて、何て豪快なお方なのかしら。
何度かお話したり、絡んだことはあったんですが、ここへ来てやっとフレ登録していただけましたヽ(´ー`)ノ

最近、フレが増えてきて嬉しいなぁ(人´∀`*)
みんな大好きだぁ( ・ω・)ノ

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-03 01:43 | R.O.H.A.N

対人考察。

ニッドホッグ様を拝めた興奮冷めやらぬご一行は、再びコロッセオに。

せっつん+さくらん+はっちゃん VS ワンたん+マイ姉さん+私・アリス

結局・・・3勝1敗・・・だっけ?
何か、楽しすぎるとSS撮るのも忘れるし、勝ち負けとかも忘れちゃうノ(´д`*)

とりあえず、GDのラッシュは危険です! Σ(゚д゚lll)
スタンでもルートでもないから、フォアサムシールドが効かない。

これは・・・これから対人仕様についても考えていく必要がありそうです。
とりあえずは、まきろんさんのブログを読み返して、考察していこう。

もやもやした気持ちがおさまらないので、ご主人様を踏みつけてみる。
b0132776_10464080.jpg

“パンツは見ません”との事。
さすが、紳士様です(〃 ̄ー ̄〃)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-02 10:49 | R.O.H.A.N
そう言えば、お昼にクエストやろうと思って、カロニア古墳にシャイレナの荷物取りに行ったんですよ。
ってーか、行かされたんですよ。

b0132776_9363423.jpg


シャイレナの荷物、でけぇわ!!
オマエ、これ背負ってたんかよ・・・。

で、青髭のニッドホッグ様がいらっしゃったので、好奇心から近くに寄ってSS取ってたら、

b0132776_939413.jpg


うおぉ!
一撃死(´・ω・`)

で結局、またびくとる君の後に、ニッドホッグ様を見に来る事になってしまうんですけれども。
(お昼のSSは何だったのかと・・・)

b0132776_9412096.jpg


ワンたん、はしゃぎすぎです。
ってーか!ご主人様・せっつん、お姿見るの、超久しぶりです!
DK、まいしとう!(´ω`)

ニッドホッグ様は、ギルド「放課後☆保健室」の方がガツガツ食ってらっしゃるのを、ただただ見つめるだけでした(´▽`*)アハハ
一応、何発か入れてみてはいたんだけど( ;´・ω・`)
お役には立てなかったようです。

いつか、私たちだけで倒せるように、頑張りましょう( ´,_ゝ`)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-02 09:47 | R.O.H.A.N
さくさんと、はっちゃんがびくとる君を待っていたところ
“出た!”
というので、マイ姉さんと共に、即行PTMに登録してマッチリングでぶっ飛んで行きました。

そこに、クエのために待っていた方お一人をPTに入れ、
ワンたんの到着を待っている間、夫・桜様に
“びくとる君倒せるかなー”
とWisしたら、指輪ですっ飛んでこられました・・・が、時すでに遅く、PTはいっぱいなので、
一人で挑んでもらう事にしましたヽ(´ー`)ノ

b0132776_9261992.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ 桜様!!無謀すぎます・・・
一瞬でお亡くなりになられました。

その後は、安定した感じで削り、余裕(?)の勝利v( ̄Д ̄)v
さぁ!来い!!クエ完了メッセージ!!

・・・と思ったら、出ない。
よくよくクエスト情報を読んでみる・・・

b0132776_926427.jpg


あー・・・もう!!
また、やってもうた・・・ _ノ乙(、ン、)_

今月の目標、「クエはよく読め」って事にしましょうよ・・・マイ姉さん。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-02 09:30 | R.O.H.A.N
アクエリオス様に完敗した怒りを、どこにぶつけていいか分からないマイ姉さんは、
ヘズワードのおじいちゃんを討伐しようとか言い出す始末・・・。

のあんにさくらん、はっちゃんに私、そしてマイ姉さん・・・
それは、確実に弱いものいじめだ!

b0132776_1025343.jpg

仕方ないので、マイ姉さんをかごめかごめで、いじめてみる。

しかも、夫・桜様が来てくれたのはいいけど、いきなり斬りかかってくるし・・・ _ノ乙(、ン、)_
b0132776_1053354.jpg

この、変態魚ー!!━━━━>゜#)))ミ━━━━!!

お陰で、ヘズワードのおじいちゃんが出て、範囲打ってたら桜様にしっかり当たって、死んでるし(´▽`*)ザマァ
リベンジリストの、倒したキャラクターに名前が刻み込まれました。

その後、何か気が付いたらコロッセオでプチGvGに発展。
b0132776_1085561.jpg

私も性格悪いので、勝った瞬間しか載せません(人´∀`*)

というわけで、勝ち逃げさせていただきますー三 (lll´ⅴ`)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-01 00:00 | R.O.H.A.N
イヤ・・・誰もが1回は思ったはずだ!!
(何をだ)

b0132776_954645.jpg

マイ姉さんと、水寺で黄金の宝探しをしていると、偶然目の前に現れた、アクエリオス様に
果敢に挑んでみました。

(ってーか、マイ姉さんが“行け!!”ってけしかけたんだけどさ)

HP、1㍉も減らねぇよ!!
こいつ、無理!!2人じゃ絶対無理wwwww

また、みんなで行きましょう (((´・ω・`)

[PR]
by leyra_20 | 2008-03-31 23:00 | R.O.H.A.N