MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

カテゴリ:R.O.H.A.N( 51 )

蜘蛛とか腹筋とか・・・

濡れせんべいが、放置しすぎて普通のせんべいになりそうです。アリスです。
でも、決して普通のせんべいになったからといって、美味しくはないと思う。
濡れせんべいは美味しいのに。お婆ちゃんみたいだな、私。

昨日は、シャアラさんが蜘蛛を2種類所有していると言うので、見せてもらいに行くついでに、並んでみました。


b0132776_1033397.jpg

後ろ
b0132776_10335185.jpg

赤も良いな!( ━@Д@)
何か台座がカッチョええ・・・(・∀・)
赤にしようかピンクにしようか、凄く悩んだのですけどね。
結局、年甲斐もなく可愛さを選んでしまってピンクなんだけど。
やっぱり、赤スキだ。
でも、コレで並んでカサカサ走り回ったら、気持ち悪がられるんだろうなぁw
ギルドイベントの時にでも嫌がらせに、ゴンさんと3人でやってみましょうΨ(`∀´)Ψ

夜は墓場(4階)で運動会(PT)。
今回はペルソナの腹筋に(*´д`*)ハァハァしましたヨ!
b0132776_1034045.jpg
4階はやっぱり重い・・・けど、( ゚Д゚)ウマーイ。
今のうち今のうち!って思ってメイッパイ遊んでます(・∀・)b

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-18 10:45 | R.O.H.A.N

ナイト良いよ!

今日はメンテだし!と思って、朝からゴロゴロしてたらいつの間にか寝入ってしまって、気がついたらお昼でした。
午前中に美容院行っておこうと思ったのに・・・さっき電話したら14:00からなら空いてますと言われますた・・・アリスです。

昨日、はっちゃんが“クマが300kで売ってたので買っちゃった”って言うから、他のギルメン押しのけて500kで買い取りMAX!!
それでも安いよ・・・安過ぎだよ・・・もしかして死んでんの?(生きてた)
紙Wizの私には、例えスズメの涙でも欲しかったのー!

引き取りにモント行って、クマ出して物乞いさせて遊んでたら、はっちゃんも真似ッコ。

b0132776_12514866.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
は・・・はっちゃん物乞い萌ゑッ!!
b0132776_12524161.jpg
懇願されてんのに、ソッポ向く私、ツンデレ(違

んで、次は癒しにソフトカト買おうかな~何て言ってたら
b0132776_12573595.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
命令口調にさらに萌ゑッ!!

ナイト様良いね!さすが王子様ヽ(‘ ∇‘ )ノ

b0132776_1315993.jpg
こっちは開口一番“金くれ”って言ってきたお腐れナイトだけれども!
fm・・・やっぱり落ち着かないよ!!

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-16 13:05 | R.O.H.A.N

興奮さめやらぬ。

昨夜は、初めてのトコばかり拉致られました。

INして、馬弓男のクエやってたら、また集めすぎて死んで、
腹が立ったので、水寺で黄金のハコ開けに行ってたら、
無言PT申請ktkr・・・何か言えwwwwwww
水寺はパーティー召還のリング、効かないんだねw

戦士訓練所とかいうトコロに連れて行かれた!
b0132776_981423.jpg
エキドナちゃんの顔が、どう見てもクラウザー様です。
SA・TSU・GA・Iせよ!
(実際、SATSUGAIされたのは、私。2回死にました)


ご飯の時間になったので、逃げるように飛んで、
ご飯食べ終わって、マターリしてたら、今度はギルハンで4階に行くことにー?!
b0132776_9213985.jpg

4階は、魔法がイタイよ・・・とは聞いていたけれど、ここまでとは。
しかも、イタイだけじゃなく、重い!!スキルもスムーズに発動してくれらん・・・。
結局、ここでもまた3回も死んだ私、乙。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、やっぱりギルハンが一番好きだー!
ゴンさんのピヨっ子発言とか、のあんの松崎とか、腹抱えて笑ってたおう( ^ω^)
また、マイねぃちゃんがLv.上がったら、みんなで行こうネー!
それまでに・・・ステ振り直し考えておきます。あと、防具も何とかします( ;´・ω・`)

b0132776_918182.jpg
さくさんが、ナイスバデーだと言ってたニトラス。
確かに、ないすばでー(*゚ー゚)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-15 09:23 | R.O.H.A.N

はぁはぁ。

昨夜の記事は、変なノリで書いてしまったので削除してみた\(^o^)/

More
[PR]
by leyra_20 | 2008-04-15 08:27 | R.O.H.A.N

殿堂で遊んでみた。

ちょっと時間があったので、誓約の殿堂で遊んできました。
誓約の殿堂は大好き。
だって、赤色が大好きだからー(´∀`*)

入る前のフロラちゃんの笑顔が
b0132776_931561.jpg
安達祐実っぽいなぁと思うのは私だけですか?

イベントの時間ではないので、イベントGM牧師さんはいませんでしたが、一人ぼっちのおっさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!
ソホブに大人のミリョクを感じる、私。(*´д`*)ハァハァ

・・・と思って、話しかけたら
b0132776_9345187.jpg
おめでとうございます!の後に、すぐ“離婚したいです”って・・・
コレって、簡単に離婚できちゃうんだなぁ・・・。ものっそい心配になるお( ・ω・)
ある日突然、INしたら指輪がなくなってる?!なんてこともあるわけですか?

それはまぁ、ソホブのせいではなく、システムのせいなので、そんな事はさて置いて。(ぁ

ソホブは優しくて、
b0132776_9371734.jpg
ボクの胸でお泣きって言うから
b0132776_9373853.jpg
顔をうずめてみました。
広いお胸は、素敵でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あと、入って正面の大机は何か意味があるのでしょうか?
司会者気取ってみようと思って、回り込んだら
b0132776_9405995.jpg
背が届きませんが?
でも、両端の花瓶には桜の花が飾ってあって、ちゃんと考えてあるんだなぁと思いました。

歓喜の殿堂って、まだ入ったことなかったし、今度また行ってみよーぅ。


そういえば、ここではこんな事もありました。
b0132776_9301186.jpg
2人だけの結婚式は、少し寂しかったです(ノД`)
貴方はもう、忘れてしまったというのでしょうか・・・(どうしたw)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-14 09:54 | R.O.H.A.N

肩がこりましたーぃ。

昨夜はびっくり。

PTで運良くサラマンダー部屋が空いていたので、17時ごろから狩り始め・・・
1ラウンド終わったあとも、“日曜日だし狩場取っておかないと、なくなる( ゚Д゚)!!”
ということで、何だかんだありつつ、そのまま0時前までずーっと狩ってました(´▽`*)
b0132776_8442999.jpg
デストロイの閃光跡がすごいので、増やしてみたり。

それでも、やっぱり見知った仲間とPTするのが気楽で良いわ~(人´∀`*)
私、人見知り激しいしね!ヽ(゚∀゚)ノ
内気なんです、内弁慶。
ワンたん、はっちゃん、いつも迷惑かけてばっかりでごめんねー!

終わった後で、水丸ちゃんが悪霊で赤ダンに襲われた~って言うので、みんなで急行。
b0132776_8573666.jpg
のあん赤ダンに座布団発言(*゚Д゚)
あと、のあんが赤ダンに妙に好かれるのは、その格好が原因だとおm(ry

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-14 09:00 | R.O.H.A.N
最近、SOUL'd OUTのアルバム『ALIVE』ばっかり聴いてます。
『ATTITUDE』はライヴも行ったし、燃え尽きた感があったので・・・。
それにしても、何でこのアルバムの頃にハマっていなかったのか、悔やまれてなりません!
このアルバム曲、全部ナマで聴きたかったー!!!「TOKYO通信」の頃から好きになりかけてたハズなのに・・・『SingleCollection』からハマったから仕方ないんだ・・・アリスです。

分かるヒトには分かっていただけるかと。個人的にはでぃぎさんに一番分かって欲しいと勝手に思っています。
前にコロでご一緒した時に、一言だけ交わしてみたのですが、“何か私、コレじゃ嫌味な女じゃね?!”って感じで終わってしまいまして・・・いつか語り合いたいと思っている次第です。

前置きが長くなりました・・・趣味の話は置いといて。

昨夜もギルハン♪
やっぱり、ギルハンが一番楽しいです。
チャットの盛り上がりとか、みんなの成長を肌で感じられるところとか。
何か、途中、変態魚が通りかかって、バフ貰うだけ貰って、なぜか私に一発入れて紫になって去っていきましたが・・・。

PT終わって、さくさくっと馬男やら毒草やらのクエを終わらせて、ヘインとプラシに報告しに行ったら、偶然にもまた変た・・・いや、夫・桜様がいたので驚いていると、また攻撃されたし!
(何でこの時、先に紫ネームになった桜様を激写しなかったのかと激しく後悔!)

いつも奇襲かけられるので、腹立った私も何発か攻撃入れてるうちに、桜様のHPも残り少なになり、そろそろやめとこ・・・と思った瞬間!
私の指が勝手に・・・勝手に・・・スキル発動ボタンを・・・あぁ─(´・д・`)─ぁ…
b0132776_10245081.jpg

また夫を殺してしまった・・・解毒ポーション落としてたよー(´・ω・`)

んで、問題はそっからで・・・
b0132776_10261342.jpg

わっ・・・私はちゃんと謝ったんだからねっ!
ホントにごめんって!!

そうこうしてたら、いつの間にか人が居て、
b0132776_10345972.jpg

ちょwwwおまwwwwwww
白チャで何てこと言い出すんだ!
ってーか、アリス○リデルって、全然伏せてNeeeeeee!!!!!

プライドチキンの私は、内心どきどきしながらキーボード叩いてましたが、何か?
よく考えたら、私は別に赤ネームになってるわけでもないので、取りこし苦労でしたか?
b0132776_1037067.jpg

何か企んでいるようなので、お先に晒しますΣd(ゝω・o)イェイ☆

ってーか、その前のギルハン中に桜様が紫ネームになって去って行った後のこの会話・・・
b0132776_1039841.jpg

うん・・・私もそんな気がする。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-10 10:43 | R.O.H.A.N

瓜二つでお花見。

今年は花見と言う行事に参加することが出来ませんでした。
リア友あんまり居ません・・・アリスです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、今年の花見は「R.O.H.A.N」の中だけでしたよ!
で、一番綺麗に撮れてたのがこれ。
カイノンの桜は綺麗でした。地面にも可愛いお花が咲いているし。
b0132776_17513039.jpg

露店キャラ&BOSS狩りレベル調整用の瑠玖羽(るくは)は、実はべりぃちゃんの真似をして作ってみました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
真似するつもりはなかったんだけど、HEで作ってみようとは思ってたんだけど、作り出すとアレやコレやで、とどのつまりべりぃちゃんと一緒になってしまったという・・・。(言い訳?w)
でも、可愛いモンね!この髪型とこの顔の組み合わせ!(開き直ったw)
常にTMSのギルドに入っているわけではなく、BOSS狩りの時に臨時で入ったりすることが多いと思うので、レアキャラになると思いますが、見かけたらよろしくです(人*´ェ`)。oO

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-09 17:57 | R.O.H.A.N

徒然日記だぬぅ。

眼鏡屋さんの前を通りかかると、じっと店内を凝視してしまいます。
メガネ男子大好きです。アリスです。

今日のデキゴト。
INしてすぐコロッセオとか、もうね・・・。
しかも、何で素手対決やねん(#゚Д゚)
b0132776_16195.jpg

しかも、素手でもはっちゃん、強いしwwwww

その後は、ヘホお兄様の花びら集めに協力するため、ラコン3階へ。
相変わらず3階人多杉・・・(´・ω・`)
無理矢理見つけた、ウンディーネ+マグマ+サラマンダーのお部屋で狩り。
お兄様の花びらも、残すところあと1枚となり、順調に思えたその時・・・たった一人のヒーラー・マイ姉さんが欲に目が眩んで黄金の箱を開けに行った瞬間、悪夢は起こりました。
全滅ktkrラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
b0132776_185382.jpg

お兄様・・・すぐそこに最後の1枚が・・・あぁ─(´・д・`)─ぁ…
取りに行こうとしたんですが、一人じゃMOB振り切れませんでした。
(SS撮ってる暇あったら拾えwwwww)

そのままアインホルンに戻ってブラブラしていたら、某大手ギルドの某さんからLDE確率UPのスキルの残り時間があるから、してみない?とのお誘いが。
いまだ、フロイオン装備の私は、やってもらいましたともー!
キッシュの腕と足と胴をマイナス4!
よろしくお願いします!
b0132776_116991.jpg

やってもらっている間、じっと飛雄馬を見つめる明子姉さんの真似をしてみました。

結果は、腕*17、足*9、胴*4!!(胴は一発成功らしい☆)
全部で1M・・・やっすー!!
胴なんか・・・全然下がらなかったのに(´・ω・`)
とりあえず、後は胸と頭ですが・・・地道に頑張りますo(・д´・+)ゞ

マーガレットイブニングドレスが、今週いっぱいで期限が切れます。
さぁて、次はどうしようかなー?
でもなぁ・・・21日からIN率が激減するから、あんまり課金する気になれないんだよなぁ・・・。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-08 01:23 | R.O.H.A.N
今日は、お昼から家飲みに付き合わされ、飲めもしないお酒を、ほんのちょっぴり口にしただけで、未だに頭痛が激しいアリスです。
超下戸です。ゲコって何か嫌な響きですね・・・。

そんなわけで、INするのが遅くなりました。
狩りをする気にもなれないので、ワンたんがびくとる君のクエのために、カロニアに居るというので向かってみました。
そしたら、さくさんはさくさんで黒竜の方でびくとる君を待っていたらしく、何と黒竜の方に先に沸いてしまったので、いつものメンバー集結。
b0132776_23563169.jpg

相変わらず、BOSSとなると集まりがいいなぁ。

猪突猛進。
b0132776_23583914.jpg

私のイキオイで男爵がぶっ飛んでるように見えませんか?
見えませんか・・・そうですか。

このまま順調にイケるかと思われた、次の瞬間。
b0132776_00478.jpg

マジかよ・・・無理だよ・・・かわしきれないよ・・・一撃死だよ。
でも、何か一緒に死んだみたいでした。
スキル石と、イレイスストーンが今日の取得品だけど、コレって男爵からじゃなくて、周りの取り巻きからなんだよねw
どうやら、PTの平均Lv.が高すぎたようで・・・調整すべきだったようです(´・ω・`)
次は、マイ姉ちゃんを一度PTから外して、一撃入れてもらうことにしましょう。

この後、 もう一度カロニアの方にも行ってみたのですが、すでにギルド「剣客商売」の方々が待っておられ、3人しか居ないにも関わらず、どう見てもエドウィン装備の方もいらっしゃったので、火力勝負はあえなく撃沈。
残念無念。

んー・・・狩りしてるより、こういう事してる方がやっぱり楽しいなー♪
何か、いろいろ考えすぎることに疲れてきました・・・(´・ェ・`)
“オンの杯”の“杯”が“サカズキ”なのか“ハイ”なのかを考えてる方が楽でいい。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-07 00:12 | R.O.H.A.N