人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

疲れたッ!

私のリアルな毎日は、大忙しです。
この間、とあるPKerの人とリアルにお顔を合わせてお話する機会がありましたが、至って普通の方でした。
あ・・・ごめん、嘘かも。ちょっと変わった方でした。
でも、犯罪者風とか根暗とか、イメージとは違ってたかな。

今日はアリスとマイニィ姉さんとで3ヶ月ぶりにラコン3階PTしてきました。
私のアドとシールドはLv.6のままほったらかしだったので、Lv.7のDEさんがPTにもう一人居てよかった・・・。
にしても、久しぶりすぎて超疲れたよ!!もう2時間とかしんどいwwww

ってなワケで。
おかえり、デライラ☆
疲れたッ!_b0132776_0115741.jpg


TMSはやっぱり居心地が良くて、やっぱり私の帰るべきお家はここなんだなーと思いました。
でもね。やっぱりちょっと思うところがあって、アリスは少し放浪させることにしました。
というわけで、現在、夫・kou様が所属するギルドに体験入隊してみることにしました。
(気が付いたら、無理矢理放り込まれていたというのが実情wwww)
疲れたッ!_b0132776_01289.jpg


まぁ、しばらくフラフラするかもしれませんが、10月になったら戻ると思います。
私は元気なので、ご心配なく。
というか、新人さんへの接し方とか、ギルドの運営の方向とか、いろいろ勉強してきたいと思います。

by leyra_20 | 2008-07-20 23:40 | R.O.H.A.N