MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

一歩前進?

「Aufheben Int」は解散いたしました。
紆余曲折を経て、納得しての前進だとは思うのですが、心にちょっと引っかかるのは、また“みんなで話し合う”コトが出来なかったからかもしれません。

まぁ、でも回り道しながら、一歩ずつ進めばいいのだと思います。


ってかーーーーー!!!!!
b0132776_19494245.jpg

コス、金庫に入れられるようになるって言うから・・・キャラ間の受け渡しは出来るようになるってコトだと思うじゃない!!
そう思って、出しちゃったじゃない!DEにマトリクスコート似合わないの知ってたのにwwwww
みんなで記念撮影とかやってる場合じゃなかったじゃないかwwwww
(マトリクスコートは、ジャイアントが実装されたら着せようと思って、買い置きしてあったの)

キャラ間の受け渡し不可ってどういうことよ~・・・運営さぁ~ん。゜(゚´Д`゚)゜。

きっと、いつの日か出来るようになると信じて、今はそっと金庫に眠らせておきます。。。

再販のセーラーも買ったし、これはそのままアイテムモールインベントリに眠らせておいて、10月になったらまた廃プレイヤーとして活用したいと思います(☆∀☆)キラリン
また無駄遣いした・・・兄さんに怒られる・・・マイ姉さんにも怒られる・・・怖いよう(ノД`)シクシク

[PR]
by leyra_20 | 2008-07-02 19:54 | R.O.H.A.N