MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

続・どうでもいい近況。

マイ姉さんとカラオケ行ったら、マイ姉さんがアニメ「コードギアス」の主題歌ばかり歌います。
どうやら、ルルにハマっているらしいです。
そんな私のオハコは「魂のルフラン」です。お互い様だ。

んでもって、姉さんは最近ずっと、オフゲーやってるみたい。
ロマサガやってたよ、ロマサガ。
そんな私は、小説「fate/zero」全4巻を読み終え、だいぶ前にやり終わったはずのギャルゲー「fate/stay night」をまたイチからやり始めているといった日常。

早い話が、私たちはオタ友なんだな。
どうでもいいけど。

家、建てることに決まってから、大忙しです。
外壁は何にするだの、ガス引くのかオール電化にするのか・・・収納をどうするか、トイレはどうするか・・・スンゲーいろんなことを考えないといけないッポイです。ッポイです。
明日の日曜日には、大阪・南港にあるトステムのでっかいショールーム行ってきます。
設備は私が全て決めさせてもらうぜ!兄さん!(リアル夫のことを兄さんと呼んでいる私)


今日は1時間ほどINしてみました。
久しぶりなんで、何かいろいろアップデートされててビビった。
良いように変わったトコもあるし、悪くなったトコもある。
とりあえず、こんな感じでちまちまINすることしか出来なくなったけど、辞めることはないですよ。
あ。
お仕事、9月末まで延長になったので、本気で当分、廃は無理だけどな。
あと、ギルドに関しては、AI掲示板で議論されている通り。
私もそんなにゲームに依存する事がなくなってきたから、結束とか正直どうでもいいけど、同じ事を繰り返さないためにも、とりあえずマスターの権限・・・結束の組み直しとかメッセージ更新とか委任出来るッポイんだから、それだけでもせっつんに誰か物申して誰か廃な人に振ってもらえりゃいいんじゃね?

[PR]
by leyra_20 | 2008-06-21 23:52 | ちょっと日常