MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

どうでもいい近況。

1週間前、出社してデスクについたら

b0132776_0191529.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ

誰?!私のデスクの右にまんとくん、左にせんとくんを貼り付けたのは?!
(上の画像とは位置が逆。上の画像は右がせんとくん、左がまんとくん)

奈良出身の私に対する、“奈良の田舎モン”扱い的な嫌がらせを受けているのかと思って、一人で騒いでたら、同僚がにこやかに

「●●(私のあだ名)が喜ぶと思って♪」

と晴れやかに告げるのです。

それ以降、2人のマスコットに見つめられながらお仕事する事1週間。
何か・・・気持ち悪いはずのせんとくんが可愛く見えてきた・・・ (;´Д`)
もちろん、どっちを選ぶかと言われたら、間違いなくまんとくんなんだけどさ。

これ以上、奈良県民を(出身者も含め)陥れるようなことはやめとくれ;;

[PR]
by leyra_20 | 2008-06-13 00:25 | ちょっと日常