MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

週末とか今日とか

全然IN出来てません。すみません、アリスです。

土曜日は、午前中はお仕事行ってました。
午後からは、マイ姉さんとブックオフ行ったりご飯食べたり、ギルドエンブレム考えたりしてました。
日曜日は、夫@リアルとその両親とで、家作りプランの相談会。

やばい事になってきました。
今日、お仕事行ったら「7月からも働けや」とお誘いが。。。
10時出社のままで、定時帰りでいいとも言われ、せっかくのこのわがままな勤務形態を許してくれるところがあるのだから、逃したくはないなぁという感じ。
でも、そうすると7月からのギルド再建はかなり厳しくなってきそう・・・。
やります!と言った手前、簡単に反故にしたくはないし、かといって生活も大切だし・・・の板ばさみ。
ついでに言うなら、夫両親との同居はほぼ確定になったので、これまたIN率低下の兆し・・・。

お先が見えない状態で、こんな感じ。
まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり考えてみようと思う。

マイ姉さんとはかなりマメに連絡取ってるので、何か御用の方は伝言承りますb

[PR]
by leyra_20 | 2008-05-27 01:11 | ちょっと日常