人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

現状


07:00 起床
     朝食やら片付けやら洗濯やら夕食の下ごしらえやら、主婦の朝は忙しいですお!
08:40 会社に行く(10時出社にしてもらってるw)
18:00 お仕事終了
19:30 お買い物して家にたどり着く
20:30 夕食
21:00 後片付けやらお弁当の仕度やら洗濯物たたんだりとか、主婦は夜も忙しいですな!
22:00 お風呂
     こっからが本来なら自由時間のはず
01:00 就寝

まぁ、ナニゴトも計画通りに行かないもので、なかなか時間が取れなくてIN出来ない。
洗い物ばっかりしてると、ホントに地獄の賽の河原かと思うよな(# ゚Д゚)
手荒れがひどいから、ハンドクリーム塗って、綿の手袋の上からゴム手袋だよ(;´д`)

世の中のワーキングマザーって呼ばれてる人はホントにスゴイよ!尊敬するよ!
私は子供出来たら絶対両立とか出来ないと思うんだ(ノД`)
まぁ、旦那の助けがあってこそだと思うんだけどね!ウチはもう・・・調教、諦めてますから。

ちなみに、今の職場は以前4年ほど勤めていた所。
繁忙期なので期間限定で召還されますた。
残業がキッツイ職場だったので辞めたから、条件は早く帰らせてもらう事。
とりあえず、今のトコ守ってもらってるけど。
それでもやっぱり、慣れ親しんだ職場は居心地良いわぁ~('0ノ'*)


by leyra_20 | 2008-05-22 00:05 | ちょっと日常