MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

とりあえず

ギルド「Aufheben Int」のための掲示板を作りました。
→【Aufheben Intentions
交流の場や、雑記、日記としてお使いください。
みなさまのIN状況が掴めないので、何でもいいので書いていただけると助かります。

何かとバタバタしておりますが、気長に頑張りましょう。
不甲斐なさを感じながら、自分も成長せねばと実感しております。

どうやら、最近ギルド内でもサブを育てるのが流行のようです。
私も、とうとう瑠玖羽をギルドに加入させてみました。
体力寄りなので、自分も死なないけど、敵も死なない。
まだLv.19なので、PTに釣りも要らない・・・サテ、どうするか。
そんな事している場合でもないのですが・・・。
早くアリスの4次杖を完成させて、ゴン様に借りている杖をお返しせねば・・・でも、この杖、使い心地いいんだよぉ~(´▽`*)アハ

シャラたんとツーショット♪
b0132776_17384882.jpg
シャラたんのクチビルが青いから、血色悪いのかと思って心配してたら
b0132776_17463863.jpg
b0132776_17454727.jpg

飼い主に似るんだなぁ・・・ペットの性格も。


[PR]
by leyra_20 | 2008-05-18 17:33 | R.O.H.A.N