MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

近況。

日曜日は取り乱してしまって、夫@リアルとマイニィ姉さんにそれはそれはご迷惑をおかけしました。
月曜日に、いづみさんとたくさんお話して、いろんな事を聞いて、ようやく落ち着きました。

私はそんな感じです。


ギルドのことですが、ギルド金庫の事もありますし、両方マスター不在という状況が続くのは、やはりあまりよろしくないと思うのです。
そこで、これは私の考えなのですが、今度は私が新しいギルドを立ち上げて、みんなと合流したいと思っています。ご存知のとおり、6月いっぱいまでは多忙が続くため、7月に入ってからになりますが・・・。
他に、何かいい考えやご意見などありましたら、よろしくお願いします。

[PR]
by leyra_20 | 2008-05-13 20:17 | R.O.H.A.N