MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

心新たに

b0132776_23493264.jpg

おNewの看板背負って、心もリセットして頑張ってみよう。

何だかんだ言っても、せっかく立ち上がったギルドなんだから、貢献しなきゃ損でしょ。
きっと、のあんはギルメンの事をとってもよく考えてくれる素敵な女性だから、私も一生懸命後押しして行きたいと思う。

確かに、長い間背負ってきた看板に別れを告げるのは寂しかったし、未練もあったけど。
ここまでぶっちゃけたついで、正直いつまでも、全然INしてない人がランクも位置も上ってのが納得いかなかったんだ。

100人居たら100人が満足できるギルドなんて、存在し得ないと思うけど、なるべく満足度100%に近付くようにみんなでがんばっていけると良いね。

[PR]
by leyra_20 | 2008-05-09 00:01 | R.O.H.A.N