MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

カモフラージュにしょーもない事を

そうそう。
以前に、ファルネーゼ様に譲っていただいたお猿さんが、とうとうLv.2になりました。
b0132776_19191793.jpg

長い道のりでした・・・。
結局、半年以上かかったような気がしますが。
途中、ニート期間も含めても、結構かかったなぁ。

マイニィ姉さんいわく
「猿なんかLv.上げても意味ねぇわwwww」
と。orz

どうでもいいけどさー。
ゴールデンプレートアーマー着てるDE何考えてんだwwwwww
似合わないにも程があるだろ!!!
ネタか?ネタなのか?!

それより、公式のモヒカン先生の
「皆が実装してほしいというご要望から生まれたコスチュームだ!」
って、誰が要望出したんだよ、この野郎w

どう見ても、股間部分がおむつだよ!
b0132776_19235124.jpg

サーセンwwww

[PR]
by leyra_20 | 2008-05-07 19:29 | R.O.H.A.N