MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

王様の耳はロバの耳ー(再び)

最近、ネタもないしモチベも上がらないしで、ブログに書くことがない。

その上、メンタルバランス最悪で、かなり不安定。
捌け口もないので、言いたいこと全部書き出したら楽になるかもなんて、そんなノリ。
気分悪くなるだけなので、読まない方が吉。

ヾ(--;)ぉぃぉぃまたイタイ子がイタイ事言うてるよ・・・(;´д`)トホホ






まずは内輪ネタ。
新しい事にしり込みっつーか、二の足踏むな。
納得のいく理由のある人は分かるけど、“まだあっちにたくさん人がいるから”なんて、納得できねぇよ。
誰かが動かなきゃ、他も動かねぇんだよ。
だったら、最後の一人になるまで必死で残ってな、このアマちゃん。
どうせ何も考えてねぇんだろうけど。
結局、みんなでお手手繋いでがいいんだろ?

あと、ネカマキモイとか言ってるヤツ。
オマエ、何目的でゲームしてん?
オマエのその思考の方が数倍キモイわ。
女キャラのほうがちやほやされんだから、ネカマやって当然だろ?
どこの規約に“リアル性別をキャラクターに反映させてください”って書いてるよ?
私はリアル女で女キャラやってるけど、ちやほやされた記憶ねぇわw
むしろ、私より女らしくできるネカマの方が賢いと思うしな。
“中身が女なら良い”って結婚した変態魚には気の毒だけどw
(この発言にビビッと来た私も私だが)

ついでに、PKって悪いことなんか?
いあ・・・もちろん善悪で言ったら悪なんだけどさw
ゲームシステムに組み込まれている以上、いついかなる時も、狙われるであろう覚悟は必要なんだと思うんだ。
それを、いきなりPKされたとか顔真っ赤にするのはお門違いなんじゃねぇかなと思って。
そのためにリベンジシステムもあるわけで、それでリベで飛んで来やがって・・・って言うのは、もう論外。
対人である以上、怨恨や憎悪は必ず生まれるから、それを理解したうえでやるのはOKなんじゃないかなぁと思ったりもするんだが?
全てのプレイヤーがMOBに見えるというPKerは病院へ行けばいいと思います。

私は対人苦手なので、うまく立ち回れる人が羨ましい・・・。

あんまりいろいろ言うと、本当にお友達がいなくなっちゃいそうなので自粛。
・・・って、もういねぇかw

[PR]
by leyra_20 | 2008-05-07 19:13 | R.O.H.A.N