MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

すっきりーヽ(´ー`)ノ

昨日、ある人と本音で話ししたらすーっきりした。
私の思い悩んでるコトなんて、第三者から見たら取るに足らないことなんだよね。
よぅし。これからはサッパリ鯖鯖な感じで行こうb(決意表明?)
いつもお話聞いてくれてありがとう!大好き!愛してる!!

でも、根本的にMMOと言えど、そこに“他人”が介在している限り、リアルと同じように感情揺れ動くのが私の悪い癖だね。
うん。
もっと大人になろう。

あ。GWはカレンダーどおりな上、動き回るのであんまりINしません。
蓮子さまは歯医者かぁ・・・(違うってのw)
私も1年以上痛み続けている知覚過敏らしいトコを診てもらいに行かなきゃだなぁ( ・ω・)

[PR]
by leyra_20 | 2008-05-01 19:26 | R.O.H.A.N