人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

まったりまったり。

『Fate/Zero』全4巻を購入したものの、一体いつになったら読み終わるのやら。
ちなみに、今読んでいるのは牧野 修の『傀儡后』です。最近SFにハマってます、アリスです。
通勤電車の中で読んでいると、気が付いたら降りないといけない駅を通り過ぎていることがしばしばあります・・・早く気付け、私。

まったりまったり。_b0132776_251239.jpg
何かキモイ4人組・・・ (;´Д`)

メイドたんと、ミニモクダック君が追加されましたね。
露店で、両方3.9Mで売っていたので買っちゃいました。
特に意味はないです・・・。
しかも、メイドたんうるさいしw
まったりまったり。_b0132776_2533312.jpg
でも、外見はちょっぴり変えてみたりしてね!黒リボンかわゆい♪








ギルドも、いろいろ変わろうとしていますね。
変わることは難しい・・・けど、変わらなきゃいけないのだと思います。
一人一人、それぞれにそれぞれの考えがあって、それでも一緒に集っていたいと思えるのが良いですね。
私も、みんなにおんぶに抱っこじゃなく、自発的に動いていきたいと思います。
でも、Lv.50にもなってスキル強化のやり方がわからないとかは・・・wikiとかMMO-Station読むことをお勧めします。あと、いつまでも誰かが武器とか防具とかくれるわけじゃないです。

まぁ・・・そういう私も、根本的なミスを犯していて、現状とてもPTメンバーに迷惑をかけている状況で、とても申し訳なく思っているのですが・・・。
さすがに、“足手まとい”“役立たず”のコトバには、センシティブな私のハートは一瞬砕け散りまして、かなり凹みました・・・そしてI・N・TA・Iの文字が頭をよぎったのですが、ギルドが大変な時期にせめてもの支えになりたいと思っているうちに、そんな考えは捨て去りました。だから、みんなのいるこのギルドが大好きなんだと、改めて思いもしましたよ。

とりあえず、目標は出来たのでそれに向かって邁進するだけですかしら。
結局、人を頼ってしまったのだけれど、それでも良いよね?
いつかまた、みんなとわいわい楽しくPT組めるようになるまで、頑張りますb

でぃぎちゃんの
【ストレス発散のタメにゲームをしててストレスためちゃしょうがないしな!】
ってコトバが、とってもとっても心に沁みたの。
思いやりを持って、尚且つ楽しく!ゲームが出来れば良いよね(人´∀`*)

by leyra_20 | 2008-04-26 03:11 | R.O.H.A.N