MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

死に姿ばっかり・・・

10cmのピンヒールで事務職やってます、アリスです。
しかも、その靴で帰りは一駅分歩くっていうね・・・外反母趾になって死んでしまえ。

月曜日からお仕事一時復帰して、4ヶ月前の勘を取り戻すのに必死です。
それでも、夜は家事こなしてから2時間はINしようと決めてやってます。

昨日は、桜様がパルタルカに居て、
「リングで飛んできて」
っていうから、飛んで行きました!
桜様の居るトコロなら、地獄でも飛んで行くわ!!
b0132776_18453123.jpg


まぁ・・・こうなるんですけどね。
b0132776_18455490.jpg

やっぱり強かった。ダメ出ないまま一撃死でした。チーン。
いつか、倒せるようになるのかな・・・。

平日は、PT狩りが厳しいのでチマチマ遊んでます。
コロシアム行ったりとか
b0132776_1846366.jpg

死屍累々。
ダンの方は、ワイポリのお陰で「やったー!」って勝利に酔いしれた瞬間に死んでましたw

今日は3階でペア~。
最近は、桜様が愛しのデカンではなく、麗しのナイト・kou様をプレイされているので、落ち着かない!
でも・・・ペアやるなら、ナイト様の方が安定する( ・ω・)

まぁ・・・こうなるんですけどね。
b0132776_18461841.jpg

PKされたぜ!kou様に!!
これで、またリベで飛べますわね☆

私が「DEの死に顔がきもい」って言ったら
b0132776_18472280.jpg
何言ってんだ、このヒトw

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-23 01:00 | R.O.H.A.N