MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

○×クイズ行って来てみた。

気が付いたら、どこかに絶対青あざを作っています、アリスです。
人に言わせると、私はものすごくどんくさいんだそうです。
今日も、二の腕に青あざが出来てます。

昨夜は、GMイベントの○×クイズに参加してみました。
会場の様子はこんな感じ。
b0132776_12363532.jpg

ノリはこんな感じ?
b0132776_12374520.jpg
恒例の・・・とか言われても。
私はシャイなので、大人しくしてました。

感想としては、確かにクイズは難しい!
さくさんなら分かるかも?って問題もありましたが。
(シラカスの種族とか、(´ー`)チラネーヨ)
(アインホルン城内に設置されている魚模様の噴水の数は全部で7箇所以下である・・・とかGMも運任せの問題とか言うてるし)

参加人数は、思っていたより少なかったなぁ。
前のGMイベントのときも、2鯖の方が人多かったみたいだし、1鯖は相対的に見て人少ないのかな。
それでも、この手のイベントはやっていって欲しいと思います、運営さん。

会場で、エエもんも見れました。
b0132776_12444327.jpg
尻!!
引き締まった尻と食い込みが!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
b0132776_12445478.jpg


途中でめんどくさくなったので、スタジアムで放置してクライアント落としたので、次にINしたら誰も居ないスタジアムに放り込まれました。
b0132776_12451375.jpg
韓国旗( ・ω・)
そこはせめて日本国旗にして欲しいのぅ・・・。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-19 12:59 | R.O.H.A.N