MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

蜘蛛とか腹筋とか・・・

濡れせんべいが、放置しすぎて普通のせんべいになりそうです。アリスです。
でも、決して普通のせんべいになったからといって、美味しくはないと思う。
濡れせんべいは美味しいのに。お婆ちゃんみたいだな、私。

昨日は、シャアラさんが蜘蛛を2種類所有していると言うので、見せてもらいに行くついでに、並んでみました。


b0132776_1033397.jpg

後ろ
b0132776_10335185.jpg

赤も良いな!( ━@Д@)
何か台座がカッチョええ・・・(・∀・)
赤にしようかピンクにしようか、凄く悩んだのですけどね。
結局、年甲斐もなく可愛さを選んでしまってピンクなんだけど。
やっぱり、赤スキだ。
でも、コレで並んでカサカサ走り回ったら、気持ち悪がられるんだろうなぁw
ギルドイベントの時にでも嫌がらせに、ゴンさんと3人でやってみましょうΨ(`∀´)Ψ

夜は墓場(4階)で運動会(PT)。
今回はペルソナの腹筋に(*´д`*)ハァハァしましたヨ!
b0132776_1034045.jpg
4階はやっぱり重い・・・けど、( ゚Д゚)ウマーイ。
今のうち今のうち!って思ってメイッパイ遊んでます(・∀・)b

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-18 10:45 | R.O.H.A.N