MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

ナイト良いよ!

今日はメンテだし!と思って、朝からゴロゴロしてたらいつの間にか寝入ってしまって、気がついたらお昼でした。
午前中に美容院行っておこうと思ったのに・・・さっき電話したら14:00からなら空いてますと言われますた・・・アリスです。

昨日、はっちゃんが“クマが300kで売ってたので買っちゃった”って言うから、他のギルメン押しのけて500kで買い取りMAX!!
それでも安いよ・・・安過ぎだよ・・・もしかして死んでんの?(生きてた)
紙Wizの私には、例えスズメの涙でも欲しかったのー!

引き取りにモント行って、クマ出して物乞いさせて遊んでたら、はっちゃんも真似ッコ。

b0132776_12514866.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
は・・・はっちゃん物乞い萌ゑッ!!
b0132776_12524161.jpg
懇願されてんのに、ソッポ向く私、ツンデレ(違

んで、次は癒しにソフトカト買おうかな~何て言ってたら
b0132776_12573595.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
命令口調にさらに萌ゑッ!!

ナイト様良いね!さすが王子様ヽ(‘ ∇‘ )ノ

b0132776_1315993.jpg
こっちは開口一番“金くれ”って言ってきたお腐れナイトだけれども!
fm・・・やっぱり落ち着かないよ!!

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-16 13:05 | R.O.H.A.N