MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

興奮さめやらぬ。

昨夜は、初めてのトコばかり拉致られました。

INして、馬弓男のクエやってたら、また集めすぎて死んで、
腹が立ったので、水寺で黄金のハコ開けに行ってたら、
無言PT申請ktkr・・・何か言えwwwwwww
水寺はパーティー召還のリング、効かないんだねw

戦士訓練所とかいうトコロに連れて行かれた!
b0132776_981423.jpg
エキドナちゃんの顔が、どう見てもクラウザー様です。
SA・TSU・GA・Iせよ!
(実際、SATSUGAIされたのは、私。2回死にました)


ご飯の時間になったので、逃げるように飛んで、
ご飯食べ終わって、マターリしてたら、今度はギルハンで4階に行くことにー?!
b0132776_9213985.jpg

4階は、魔法がイタイよ・・・とは聞いていたけれど、ここまでとは。
しかも、イタイだけじゃなく、重い!!スキルもスムーズに発動してくれらん・・・。
結局、ここでもまた3回も死んだ私、乙。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、やっぱりギルハンが一番好きだー!
ゴンさんのピヨっ子発言とか、のあんの松崎とか、腹抱えて笑ってたおう( ^ω^)
また、マイねぃちゃんがLv.上がったら、みんなで行こうネー!
それまでに・・・ステ振り直し考えておきます。あと、防具も何とかします( ;´・ω・`)

b0132776_918182.jpg
さくさんが、ナイスバデーだと言ってたニトラス。
確かに、ないすばでー(*゚ー゚)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-15 09:23 | R.O.H.A.N