MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

殿堂で遊んでみた。

ちょっと時間があったので、誓約の殿堂で遊んできました。
誓約の殿堂は大好き。
だって、赤色が大好きだからー(´∀`*)

入る前のフロラちゃんの笑顔が
b0132776_931561.jpg
安達祐実っぽいなぁと思うのは私だけですか?

イベントの時間ではないので、イベントGM牧師さんはいませんでしたが、一人ぼっちのおっさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!
ソホブに大人のミリョクを感じる、私。(*´д`*)ハァハァ

・・・と思って、話しかけたら
b0132776_9345187.jpg
おめでとうございます!の後に、すぐ“離婚したいです”って・・・
コレって、簡単に離婚できちゃうんだなぁ・・・。ものっそい心配になるお( ・ω・)
ある日突然、INしたら指輪がなくなってる?!なんてこともあるわけですか?

それはまぁ、ソホブのせいではなく、システムのせいなので、そんな事はさて置いて。(ぁ

ソホブは優しくて、
b0132776_9371734.jpg
ボクの胸でお泣きって言うから
b0132776_9373853.jpg
顔をうずめてみました。
広いお胸は、素敵でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あと、入って正面の大机は何か意味があるのでしょうか?
司会者気取ってみようと思って、回り込んだら
b0132776_9405995.jpg
背が届きませんが?
でも、両端の花瓶には桜の花が飾ってあって、ちゃんと考えてあるんだなぁと思いました。

歓喜の殿堂って、まだ入ったことなかったし、今度また行ってみよーぅ。


そういえば、ここではこんな事もありました。
b0132776_9301186.jpg
2人だけの結婚式は、少し寂しかったです(ノД`)
貴方はもう、忘れてしまったというのでしょうか・・・(どうしたw)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-14 09:54 | R.O.H.A.N