人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

肩がこりましたーぃ。

昨夜はびっくり。

PTで運良くサラマンダー部屋が空いていたので、17時ごろから狩り始め・・・
1ラウンド終わったあとも、“日曜日だし狩場取っておかないと、なくなる( ゚Д゚)!!”
ということで、何だかんだありつつ、そのまま0時前までずーっと狩ってました(´▽`*)
肩がこりましたーぃ。_b0132776_8442999.jpg
デストロイの閃光跡がすごいので、増やしてみたり。

それでも、やっぱり見知った仲間とPTするのが気楽で良いわ~(人´∀`*)
私、人見知り激しいしね!ヽ(゚∀゚)ノ
内気なんです、内弁慶。
ワンたん、はっちゃん、いつも迷惑かけてばっかりでごめんねー!

終わった後で、水丸ちゃんが悪霊で赤ダンに襲われた~って言うので、みんなで急行。
肩がこりましたーぃ。_b0132776_8573666.jpg
のあん赤ダンに座布団発言(*゚Д゚)
あと、のあんが赤ダンに妙に好かれるのは、その格好が原因だとおm(ry

by leyra_20 | 2008-04-14 09:00 | R.O.H.A.N