MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

思い描いていた理想はドコへ・・・

最近、SOUL'd OUTのアルバム『ALIVE』ばっかり聴いてます。
『ATTITUDE』はライヴも行ったし、燃え尽きた感があったので・・・。
それにしても、何でこのアルバムの頃にハマっていなかったのか、悔やまれてなりません!
このアルバム曲、全部ナマで聴きたかったー!!!「TOKYO通信」の頃から好きになりかけてたハズなのに・・・『SingleCollection』からハマったから仕方ないんだ・・・アリスです。

分かるヒトには分かっていただけるかと。個人的にはでぃぎさんに一番分かって欲しいと勝手に思っています。
前にコロでご一緒した時に、一言だけ交わしてみたのですが、“何か私、コレじゃ嫌味な女じゃね?!”って感じで終わってしまいまして・・・いつか語り合いたいと思っている次第です。

前置きが長くなりました・・・趣味の話は置いといて。

昨夜もギルハン♪
やっぱり、ギルハンが一番楽しいです。
チャットの盛り上がりとか、みんなの成長を肌で感じられるところとか。
何か、途中、変態魚が通りかかって、バフ貰うだけ貰って、なぜか私に一発入れて紫になって去っていきましたが・・・。

PT終わって、さくさくっと馬男やら毒草やらのクエを終わらせて、ヘインとプラシに報告しに行ったら、偶然にもまた変た・・・いや、夫・桜様がいたので驚いていると、また攻撃されたし!
(何でこの時、先に紫ネームになった桜様を激写しなかったのかと激しく後悔!)

いつも奇襲かけられるので、腹立った私も何発か攻撃入れてるうちに、桜様のHPも残り少なになり、そろそろやめとこ・・・と思った瞬間!
私の指が勝手に・・・勝手に・・・スキル発動ボタンを・・・あぁ─(´・д・`)─ぁ…
b0132776_10245081.jpg

また夫を殺してしまった・・・解毒ポーション落としてたよー(´・ω・`)

んで、問題はそっからで・・・
b0132776_10261342.jpg

わっ・・・私はちゃんと謝ったんだからねっ!
ホントにごめんって!!

そうこうしてたら、いつの間にか人が居て、
b0132776_10345972.jpg

ちょwwwおまwwwwwww
白チャで何てこと言い出すんだ!
ってーか、アリス○リデルって、全然伏せてNeeeeeee!!!!!

プライドチキンの私は、内心どきどきしながらキーボード叩いてましたが、何か?
よく考えたら、私は別に赤ネームになってるわけでもないので、取りこし苦労でしたか?
b0132776_1037067.jpg

何か企んでいるようなので、お先に晒しますΣd(ゝω・o)イェイ☆

ってーか、その前のギルハン中に桜様が紫ネームになって去って行った後のこの会話・・・
b0132776_1039841.jpg

うん・・・私もそんな気がする。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-10 10:43 | R.O.H.A.N