MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

瓜二つでお花見。

今年は花見と言う行事に参加することが出来ませんでした。
リア友あんまり居ません・・・アリスです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、今年の花見は「R.O.H.A.N」の中だけでしたよ!
で、一番綺麗に撮れてたのがこれ。
カイノンの桜は綺麗でした。地面にも可愛いお花が咲いているし。
b0132776_17513039.jpg

露店キャラ&BOSS狩りレベル調整用の瑠玖羽(るくは)は、実はべりぃちゃんの真似をして作ってみました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
真似するつもりはなかったんだけど、HEで作ってみようとは思ってたんだけど、作り出すとアレやコレやで、とどのつまりべりぃちゃんと一緒になってしまったという・・・。(言い訳?w)
でも、可愛いモンね!この髪型とこの顔の組み合わせ!(開き直ったw)
常にTMSのギルドに入っているわけではなく、BOSS狩りの時に臨時で入ったりすることが多いと思うので、レアキャラになると思いますが、見かけたらよろしくです(人*´ェ`)。oO

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-09 17:57 | R.O.H.A.N