MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

徒然日記だぬぅ。

眼鏡屋さんの前を通りかかると、じっと店内を凝視してしまいます。
メガネ男子大好きです。アリスです。

今日のデキゴト。
INしてすぐコロッセオとか、もうね・・・。
しかも、何で素手対決やねん(#゚Д゚)
b0132776_16195.jpg

しかも、素手でもはっちゃん、強いしwwwww

その後は、ヘホお兄様の花びら集めに協力するため、ラコン3階へ。
相変わらず3階人多杉・・・(´・ω・`)
無理矢理見つけた、ウンディーネ+マグマ+サラマンダーのお部屋で狩り。
お兄様の花びらも、残すところあと1枚となり、順調に思えたその時・・・たった一人のヒーラー・マイ姉さんが欲に目が眩んで黄金の箱を開けに行った瞬間、悪夢は起こりました。
全滅ktkrラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
b0132776_185382.jpg

お兄様・・・すぐそこに最後の1枚が・・・あぁ─(´・д・`)─ぁ…
取りに行こうとしたんですが、一人じゃMOB振り切れませんでした。
(SS撮ってる暇あったら拾えwwwww)

そのままアインホルンに戻ってブラブラしていたら、某大手ギルドの某さんからLDE確率UPのスキルの残り時間があるから、してみない?とのお誘いが。
いまだ、フロイオン装備の私は、やってもらいましたともー!
キッシュの腕と足と胴をマイナス4!
よろしくお願いします!
b0132776_116991.jpg

やってもらっている間、じっと飛雄馬を見つめる明子姉さんの真似をしてみました。

結果は、腕*17、足*9、胴*4!!(胴は一発成功らしい☆)
全部で1M・・・やっすー!!
胴なんか・・・全然下がらなかったのに(´・ω・`)
とりあえず、後は胸と頭ですが・・・地道に頑張りますo(・д´・+)ゞ

マーガレットイブニングドレスが、今週いっぱいで期限が切れます。
さぁて、次はどうしようかなー?
でもなぁ・・・21日からIN率が激減するから、あんまり課金する気になれないんだよなぁ・・・。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-08 01:23 | R.O.H.A.N