MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

気分が乗ってきたので、歌います。

こずみっとらべらーらららっぽっぷんばーぶいんざたーぼふぁっしょん!
ごめんなさい。S.O.Cruです。アリスです。

何かもう、書くことを止められないので、本日2回目の更新です。

最近、ますますフレさんが増えてきて嬉しいのです!
まずは!
ギルド「OHANA」のラウレアさん♪
b0132776_154178.jpg

この距離で撮ると、ラウさんがちっこく見えて、「南くんの恋人」を思い出してしまうのですが、年齢バレますか?・・・そうですか・・・orz

それはそうと!いつも、ブログ拝見してます!
ラウさんのお人柄が大好きです(^ω^)
私、あまり自分からお声かけすることって、苦手なのでしないのですが、ラウさんとはお友達になりたかったので、勇気だけを友達に、果敢にアタックしました(・∀・)b
玉砕しなくて、良かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それから、今日はギルド「鳳仙花」の方お2人もフレ登録していただけました!
お一人の方はSS撮るの忘れちゃった・・・(;´∀`)
b0132776_158181.jpg

お2人とも、別のPTでご一緒したんだけど、偶然にも。
きっと、「鳳仙花」の方々はみなさん、とてもいい人たちばかりなのでしょうね(´∀`*)

でも、ウチのギルドも負けてないよねッ。
今日のギルチャで伝えられなかった人にも。
みんな、まいしとう!(´ω`*)

NPCにツッコんでみる。
b0132776_2610100.jpg

アリエンとか有り得ん・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
暗黒の支配者にでも突っ込んできますー(・∀・)アヒャ!!

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-06 02:10 | R.O.H.A.N