MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

ぶんぶんぶんーはちがとぶー。

というわけで、今日はなぜかクリスタル採掘場のBOSS、ブンブン討伐に3度も行きました。
3度も。

最初の2回は、Lv.調整用に露店キャラを向かわせたのですが、2回目は新キャラ・・・kaiaさんの登場により、何のために出てきたのか分からない子になってしまいました。
その上、一撃で死んでるし。。。
b0132776_114347.jpg

気を取り直して、3度目の討伐は、☆ほほえみ☆ちゃんが一緒に来てくれるというので、アリスで行きましたb

kaiaさんのメインのギルド「KaleidoScope」の皆さんも集まり、火力勝負!ってことになったのですが、Lv.調整もしていなかったこともあり、こちらの火力もありすぎたため、一瞬で倒しちゃいました(ノ´∀`*)

記念に、みんなでSS。
b0132776_11881.jpg

ワンたん、相変わらずはしゃぎすぎw
皆さん、ノリのいい方ばかりで楽しかったです♪

・・・最近、ちょっといろいろ思う所があって、情緒不安定気味です。
(昨日のこともありますが、それを抜きにしても)
結局は、自分の考え方一つなんだと思っているのですが、どうも割り切ることが出来ないのですな。
人間関係って、難しいー。・゚・(ノД`)・゚・。
“どしたん?”って、分かってて言ってるだろー!!(暴走)
b0132776_1272342.jpg

苛々するから、アインホルンの酔っ払いの看病するよ!!
お猿も変な目で見てるけど、気にしないよ!!
おっさんナデナデしとくよー。゚(゚´Д`゚)゚。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-06 01:28 | R.O.H.A.N