MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

今日は運営もgdgdで・・・

夕方に、INしてリーエン君とお話してたら、緊急メンテの告知が・・・。
しかも、お話に夢中になって、見逃して、リーエン君に“何て?”って聞きなおす始末。

ごめんなさい・・・人の話はちゃんと聞きます。アリスです。

緊急メンテが明けて、21:01にIN。
すでに、夫・桜様は悪霊ボス部屋にいるし・・・どんだけ『R.O.H.A.N』好きなんだ・・・。

その後、ギルハンに桜様も加わり、私にとっては久しぶりの2時間PT。
b0132776_1302111.jpg

今日のメンツ。
ゴンさん、釣りの出来ない娘で、ごめんなさい(ノД`)

PTチャットが盛り上がり過ぎて、何度かチャット死しそうになったのは内緒。
(1回死んだのは、チャットのせいではなく、普通にミスったw)

ってゆーかさ!
b0132776_1312719.jpg

ヒドくない?!
愛がない・・・愛がないわよッ・・・(つд・)
もっと、他のカポーみたいにラブラブしてみたい!!

・・・無理か・・・_ノ乙(、ン、)_
相手が、変態魚だもんな。

PTが終わって、アインに飛んだら、噂の体操のお兄さんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
b0132776_1381440.jpg

花火まで上げていただいて、何て豪快なお方なのかしら。
何度かお話したり、絡んだことはあったんですが、ここへ来てやっとフレ登録していただけましたヽ(´ー`)ノ

最近、フレが増えてきて嬉しいなぁ(人´∀`*)
みんな大好きだぁ( ・ω・)ノ

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-03 01:43 | R.O.H.A.N