MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

対人考察。

ニッドホッグ様を拝めた興奮冷めやらぬご一行は、再びコロッセオに。

せっつん+さくらん+はっちゃん VS ワンたん+マイ姉さん+私・アリス

結局・・・3勝1敗・・・だっけ?
何か、楽しすぎるとSS撮るのも忘れるし、勝ち負けとかも忘れちゃうノ(´д`*)

とりあえず、GDのラッシュは危険です! Σ(゚д゚lll)
スタンでもルートでもないから、フォアサムシールドが効かない。

これは・・・これから対人仕様についても考えていく必要がありそうです。
とりあえずは、まきろんさんのブログを読み返して、考察していこう。

もやもやした気持ちがおさまらないので、ご主人様を踏みつけてみる。
b0132776_10464080.jpg

“パンツは見ません”との事。
さすが、紳士様です(〃 ̄ー ̄〃)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-02 10:49 | R.O.H.A.N