MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

ヘズワードおじいちゃんから、プチGvGへ。

アクエリオス様に完敗した怒りを、どこにぶつけていいか分からないマイ姉さんは、
ヘズワードのおじいちゃんを討伐しようとか言い出す始末・・・。

のあんにさくらん、はっちゃんに私、そしてマイ姉さん・・・
それは、確実に弱いものいじめだ!

b0132776_1025343.jpg

仕方ないので、マイ姉さんをかごめかごめで、いじめてみる。

しかも、夫・桜様が来てくれたのはいいけど、いきなり斬りかかってくるし・・・ _ノ乙(、ン、)_
b0132776_1053354.jpg

この、変態魚ー!!━━━━>゜#)))ミ━━━━!!

お陰で、ヘズワードのおじいちゃんが出て、範囲打ってたら桜様にしっかり当たって、死んでるし(´▽`*)ザマァ
リベンジリストの、倒したキャラクターに名前が刻み込まれました。

その後、何か気が付いたらコロッセオでプチGvGに発展。
b0132776_1085561.jpg

私も性格悪いので、勝った瞬間しか載せません(人´∀`*)

というわけで、勝ち逃げさせていただきますー三 (lll´ⅴ`)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-01 00:00 | R.O.H.A.N