MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

麗しの、ニッドホッグ様。

そう言えば、お昼にクエストやろうと思って、カロニア古墳にシャイレナの荷物取りに行ったんですよ。
ってーか、行かされたんですよ。

b0132776_9363423.jpg


シャイレナの荷物、でけぇわ!!
オマエ、これ背負ってたんかよ・・・。

で、青髭のニッドホッグ様がいらっしゃったので、好奇心から近くに寄ってSS取ってたら、

b0132776_939413.jpg


うおぉ!
一撃死(´・ω・`)

で結局、またびくとる君の後に、ニッドホッグ様を見に来る事になってしまうんですけれども。
(お昼のSSは何だったのかと・・・)

b0132776_9412096.jpg


ワンたん、はしゃぎすぎです。
ってーか!ご主人様・せっつん、お姿見るの、超久しぶりです!
DK、まいしとう!(´ω`)

ニッドホッグ様は、ギルド「放課後☆保健室」の方がガツガツ食ってらっしゃるのを、ただただ見つめるだけでした(´▽`*)アハハ
一応、何発か入れてみてはいたんだけど( ;´・ω・`)
お役には立てなかったようです。

いつか、私たちだけで倒せるように、頑張りましょう( ´,_ゝ`)

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-02 09:47 | R.O.H.A.N