MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

びくとる君に挑んでみる。

さくさんと、はっちゃんがびくとる君を待っていたところ
“出た!”
というので、マイ姉さんと共に、即行PTMに登録してマッチリングでぶっ飛んで行きました。

そこに、クエのために待っていた方お一人をPTに入れ、
ワンたんの到着を待っている間、夫・桜様に
“びくとる君倒せるかなー”
とWisしたら、指輪ですっ飛んでこられました・・・が、時すでに遅く、PTはいっぱいなので、
一人で挑んでもらう事にしましたヽ(´ー`)ノ

b0132776_9261992.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ 桜様!!無謀すぎます・・・
一瞬でお亡くなりになられました。

その後は、安定した感じで削り、余裕(?)の勝利v( ̄Д ̄)v
さぁ!来い!!クエ完了メッセージ!!

・・・と思ったら、出ない。
よくよくクエスト情報を読んでみる・・・

b0132776_926427.jpg


あー・・・もう!!
また、やってもうた・・・ _ノ乙(、ン、)_

今月の目標、「クエはよく読め」って事にしましょうよ・・・マイ姉さん。

[PR]
by leyra_20 | 2008-04-02 09:30 | R.O.H.A.N