MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

最近の『R.O.H.A.N』日記。


b0132776_022960.jpg

デカン種族の男キャラがかっこよすぐる・・・(´・ω・`)
この体勢のまま、2時間眺めさせてもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)アフォwww

b0132776_024999.jpg

このゲームには、この間から結婚システムというものが実装されまして、結婚指輪を使うと相手の下に飛べるというものb
(4時間に1回だけみたいですけどw)
結婚するなら、いつでもデカンの顔を見れるように、絶対デカン!!って決めていたので、婚約しました。
そのうち、生産システムとかが実装されたら、また面白いことになるのかもしれません。

MMORPGやってて、つくづく日本に生まれてよかったな~と思うのは、
アスキーアートとか、顔文字とかで会話が弾んで、場が和むことですね。
言葉だけのやり取りって、どうしても誤解が生じがちですから。
人を不快にさせるアスキーアートって、あんまりない気がする。

というか!!
最近、「R.O.H.A.N」しかやってない気がする!!
ロハンやってるかゴハン食ってるか・・・みたいな。ぶw

[PR]
by leyra_20 | 2008-03-14 18:40 | R.O.H.A.N