MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

最近の「R.O.H.A.N」日記!

最近は一人でネームドのバイロカンを倒せるようになったので、じゃかじゃか狩ってます。
もう1レベル上がっちゃうと、アイテム落とさなくなっちゃうので、今のうちに!

b0132776_2346203.jpg

スキル強化ストーンが欲しいからなんだけど、今まで9個拾って全部強化に失敗してます。
姉ちゃんがめっさ成功してるので、悔しい限り。
リアルラックがないんだなーとは思うけど、悔しいので成功した人には
“人生の運をこんなとこで無駄遣いして”
と思う事にします。

そんな姉ちゃんと一緒に狩りツアーしているのがこれまたネームドのカトブレパス。

b0132776_23465115.jpg

こっちは姉ちゃんがヒールとバリアをはってくれている間に私がちまちま攻撃するというもの。
私の物理攻撃力が未熟なために、一体倒すのに5分近くかかってしまう。


[PR]
by leyra_20 | 2007-09-09 19:07 | R.O.H.A.N