MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

R.O.H.A.Nにっき。

この間、「PTプレイは出来ないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。」と泣いていた私ですが。
『R.O.H.A.N』に関しては、ちゃんとプレイ出来てます。
多分、脳みそ筋肉のアサシンキャラだからでしょう。
特攻して、接近戦するしか手がないので、何も考えないで済むのです。

それにしても、『R.O.H.A.N』面白い!!
何が良いって、キャラが妖艶で綺麗。

あとは、イベントとかミニゲームとか狩り以外にも楽しめる要素が多い事ね。
飽きが来ないように祈るばかり。

b0132776_23373597.jpg
私:まてまて~
姉:うふふ。早くいらっしゃ~い

べたべたなシチュエーションをやってみた。

次ッ!!

b0132776_23384557.jpg
ホヤしか釣れませんでしたよ~。

ミニゲームの釣りです。
釣った魚のレベルによって、魚がより良いアイテムに変化するらしい。
ホヤなので、ケチくさいアイテムにしか化けませんでした・・・orz

[PR]
by leyra_20 | 2007-08-21 00:46 | R.O.H.A.N