MMORPG『R.O.H.A.N』連合1鯖で、ちまちま頑張っている黒魔道師のアリス・リデルです。


by leyra_20

再記。

あーぁ…キャラ名、取られちゃってた。
なので、デライラさんはデライラ’になり、アリス・リデルさんはアリス・りデルになりました。
ダッサ!!超ダッサ!!!

「やーいやーい。遅れるからだ、バーヤバーヤ」
という、さくさんの嘲笑が目に浮かぶ…。

とまぁ、キャラ名変更に少し凹みながら、ちょっとだけINしたお。

いえい。


More
[PR]
# by leyra_20 | 2010-11-06 01:03 | R.O.H.A.N
b0132776_18324381.jpg


カツアゲされるデライラさん。
のあんに、毎月1500円献上しないといけないらしいです。
(多分、違う)
ってか、さくさんエロすぎます。

久しぶりにデライラでPTプレイした(∩´∀`)∩ワーイ
さくさんのジャイアンが火力ガンガンなので、ほとんどお役にも立てないし
ただそこに居るだけ…って感じだったんだけど、久しぶりだったので楽しかった(人´∀`*)

久しぶりに、久しぶりのラブリベイベともお話しできたし、ヨカッタヨカッタ。
まぁ、いろいろ思うところはあるけれど、もう(・ε・)キニシナイ!!
気が付いたら、ハイド状態のスケスケデライラ鑑賞会になってたしΣ(゚д゚lll)イヤン

その後、ジャイアンやってみたいなーと思ったので、キャラメイク。
さくさんが“おはぎ…”って言ってた意味が解ったwwww
でも、大好きなコーンロウがいっぱいで、全然髪型が選べなくて、3回も鯖落ちさせられた(´゚'ω゚`)
一応作ってみたけど、名前考えてなかったからまた今度b

リアル夫が、PCのスペックを上げたらしくて、体感してみるが良い、と画面のオプションいろいろ上げてみせてくれた。
b0132776_0463569.jpg

ハイスペックだと、こんなに綺麗でヌルヌル動くんだねー( ´゚д゚)
水面の映り込みがΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


[PR]
# by leyra_20 | 2010-04-06 00:52 | R.O.H.A.N
…なんだよなぁ。

このブログを始める前の、リアルでやってる方のブログに書き留めていたものを
全部移動させてきてみた。

一番古いので、クローズドβ。
あの頃はまだ、デライラがDELILAHなんだな。
マイ姉さんは、アイニィだったらしい。もう忘れてた。

月額課金から、無料化になって再出発してギルドに入って…いろいろあったなぁ。
何て言うか、こんなに長く続いたMMOはコレだけだし、今でも時間があればやっていたい。
ってか、時間が取れないとなかなか出来ないから、ちょっと離れ気味なんだよねぇ。

少しずつ息子が手がかからなくなる頃に、また少しずつ復帰したいです。

[PR]
# by leyra_20 | 2010-04-06 00:40 | R.O.H.A.N

あはは~…

えー…

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

いろいろツマミつつ、結局時間が取れなくて

何をやっても中途半端な感じです。

息子も、もう8ヶ月になりやんちゃ盛りなので

一刻も目を離せません。。。

早く、まとまった時間が欲しいです。

ネトゲ、がっつり死ぬほどやりてぃお!!

誰か何か紹介してくだしぃ。

[PR]
# by leyra_20 | 2010-01-19 04:41 | ちょっと日常

最近ですか・・・。

MysticStone - ミスティックストーン始めました。

やっぱりねー、月額は厳しいッス。

と言うわけで、1鯖でアリス・リデルやってます。
今回は、メインはナイトです。
だがしかし、時間がないので採取とか伐採とか採掘ばっかりやってます。
ってか、このゲームどんだけ時間あっても足りねぃお!!

まぁ、もしやってる人がいたら声かけてください。
今のギルド、あんまり馴染んでないんで( ・ω・)

[PR]
# by leyra_20 | 2009-09-28 01:27 | MysticStone